2016年08月25日

阪神甲子園球場

こんにちは!
今回初のブログ担当、コインパーク大阪支店筒井です!
お盆が明け、夜は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね
昼夜温度差があるので、皆様体調にはお気をつけ下さい。

さて、題名にもしている「阪神甲子園球場」。
私の趣味は野球観戦です
先日まで高校野球がありましたが、球児たちのハツラツとしたプレーを見ていると
本当に気持ちいいですよね!
また、プロ野球も見逃せない試合が目白押しです!!!

そんな野球大好き人間の私が紹介したい弊社施設は、

コインパーク 南甲子園1丁目
兵庫県西宮市南甲子園1-2-4 (5台)

です。

阪神甲子園球場まで徒歩5分程の場所に位置しており、車で球場まで来られた
方にとても便利な場所にあります。
阪神甲子園球場付近で駐車場をお探しの方は是非ご利用下さい。

以上、筒井でした。

P7190093.JPG

※こちらは2014年撮影の写真になります。
イベント開催時には料金体系が変更致しますので現地看板をご確認下さい。

posted by コインパーク スタッフ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪 神戸エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

夏真っ盛り!

こんにちは!今回初ブログになります、コインパーク第一事業部営業課の河野です!

先日梅雨明けし、暑さが本格的になり夏真っ盛りですね!
私は太陽を浴びながら毎日仕事しているので、最近よく「焼けたね」や「黒いね」と言われます!
言葉の選択を間違った人には「汚い」とも言われました(涙)

私のように日焼けで黒くなるのは、紫外線A波(UVA)による「サンタン」が原因で、シワ・シミの原因に大きく関係しています。
この「サンタン」に効果的なのがビタミンCです。ビタミンCには抗酸化作用がありシワ・シミを防ぐ効果があると言われています。

ちなみに紫外線を浴びることにより人間の身体に必要なビタミンDが作られます。ビタミンDはカルシウムの体内吸収を促進したり、体内免疫の向上を図ると言われてます。

太陽を浴びた方が良いと言われているのはこのためなのですね。
毎日暑いですが、紫外線対策・ケア、水分補給などをしっかり行い太陽の下で思いっきり夏を楽しみましょう!!


IMG_7257.jpg
posted by コインパーク スタッフ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

梅雨だ!夏だ!リワーディングってなんだ!

こんにちは!
コインパーク第2事業の吉川武史です!
早くも梅雨明け?最近は暑かったり、急に冷え込んだりと季節の変わり目を感じています😌
今年の夏は暑くなるらしいですが

さてこれからは海へ行ったり、山へ行ったりと、レジャーシーズン突入です。
それに伴い駐車場の利用も増えて来ます!
最近では駐車場不足から、行く先で駐車場を見つけられないという話をよく聞きます。
そんな話を聞いていると「なんとかしたい!」とこの仕事へのやりがいをますます感じます。
ちなみに、英語でやりがいのことを「rewarding(リワーディング)」といいます。
やりがいというよりは、報われると訳されることも多いですが。。。覚えておくと便利ですよ^ ^

話がそれてしまいましたが、みなさまに愛される駐車場が増やせるように、これからも一生懸命頑張りたいと思います😊
みなさま、暑い日が続くので体調管理には気をつけてくださいね!

それではまた!
posted by コインパーク スタッフ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

千葉県 清水公園

こんにちは。コインパークの阿部です。
久しぶりのブログ投稿になります。

先日、‘マツコ有吉の怒り新党’という番組でアスレチック公園の特集をしていたのを見て、さっそく千葉県にある清水公園に行ってきました!

その公園には100種類ものアスレチックポイントがあり、中には正月特番のSASUKEでやっているようなアスレチックがありました。

(千葉県出身のマツコ・デラックスも小学校時代に学校のレクレーション?で行ったことがあるとか)

混雑が予想される為、早めに清水公園に向かいましたが、やはり番組放送直後の休日。午前中に到着したものの、公園駐車場はすでに満車で出待ちの車も。。。

さすがに午前中では帰る人もいない為、近くで駐車場を探す事に。
この際、公園の駐車場より多少料金が高くてもいい!と思っていましたが、
運よく近くに駐車場があり、しかも最大料金が設定されていた為、駐車料金を心配することもなく利用することが出来ました。

普段、仕事で駐車場の料金をどうするのか話し合う事がありますが、やはりドライバーの立場に立つと、何時間停めるのか定かでないとき、駐車場に【最大料金】が設定されていると安心して利用できますね。

さて、話は戻っていざアスレチックへ!!!
アスレチックには【冒険コース】【チャレンジコース】【水上コース】の3つのコースがあり、なかでも【水上コース】は体力と運?がなければクリアできません。

【水上コース】はその名の通り、ほとんどのアスレチックポイントが池の上にあり、クリアできなければ池の中にドボンです。
ロープを使ってターザンのように向こう岸に飛び移るというポイントがありましたが、私は見事に1.3mの池にダイブしました

勿論、着替えを用意していたので、ずぶ濡れで帰ることはありませんでしたが。。。

なかなか、大人になってから擦り傷や痣を作って遊ぶことも無かったので、いい思い出になりました。
小学生や中学生に交じってガチで遊ぶ大人も悪くないと思いますww

全国には、色々なアスレチック公園があり大人も十分楽しめるところもありますので、他のアスレチックにも挑戦してみたいと思います!

以上、阿部でした!!

posted by コインパーク スタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

日々学び、日々成長

今回が初ブログになります、コインパーク第二事業部営業の田口です。

梅雨が始まりましたね…。
雨も降り、ジメジメした天気が続きますが
雨にも負けず頑張りましょう!!!!

話しは変わってしまうのですが、私は入社二年目になります。
二年目になったものの、まだまだ力不足で未熟者です。
なので、毎日が勉強、学びの日々です。

就職を気に上京をしたので、最初は土地名や地理などは全くわかりませんでした。
特に、舎人(とねり)は半年ほど"しゃじん"と読んでいました。笑
そんな中、営業活動で様々な場所を歩き、土地名も、地理もどんどん覚えることができました。
今では、乗り換えもスムーズ、駅で道を尋ねられれば丁寧に答えることもでき、
行きつけのラーメン屋(野方ホープ)もあります!!!!笑

新しい環境、新しい場所、新しい人たちに囲まれ、仕事をし、
いろいろな事を学び、成長しています。
今後もコインパークの営業として、一人の人間として、学び、成長し、
会社や社会に貢献し恩返しのできる営業マンになりたいと思います!!

以上、田口でした。
posted by コインパーク スタッフ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする