2015年09月24日

羽田空港を利用される方にオススメ

はじめまして。
コインパーク第一事業部営業課の五加(ゴカ)です。

みなさんシルバーウィークは如何お過ごしでしたか?
今回は5連休で遠出する方も多かったと思います。

お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど、飛行機で旅行する際の悩みとして駐車場の問題があります。
空港近くのコインパーキングはどこも満車で5時間6時間待ちなんか当たり前。
家まで引き返して電車で行った方が早いなんてことも、、、

そこで、羽田空港を利用される方にオススメするのが
🚗大森ベルポート駐車場 🚗

駐車場から大森海岸駅まで徒歩5分、大森海岸駅から京急で羽田空港まで19分とアクセスが良く非常に便利です。
また、建物内の駐車場なので雨にも濡れずセキュリティも安心
(バイク駐車場は御座いません)

詳しくはホームページをご覧ください


大森ベルポート駐車場

IMG_3815.JPG


posted by コインパーク スタッフ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・駐車場の話! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

街の変貌

こんにちは。
コインパーク営業部の根岸です。

早いもので、9月を迎え今年もあと4ヶ月となりました。
9月にはシルバーウィークがあり、地元に帰省される方が多くいらっしゃると思います。
久しぶりに地元に帰省すると、この街も変わったなあって思う事はありませんか??

長年空き家だった所が更地になっていたり、新しく建物が建っていたりと。
地元だからこそ、土地の変化には敏感な部分もあると思います。

私の地元では長年、空き家、空き地だった所が新地開拓され驚く程変貌を遂げました。
今では老若男女問わずとても賑やかな街です。
昔懐かしい光景が、変わりゆくものは寂しい思いもありますが、新地開拓された事により人口も増え、税金の収入も増え、公共機関等が増え、より住みやすい街になったと思います。

私も今後インフラの一環として駐車場の面で、皆様の街にお役立ちできるよう日々努力していければと思います
以上営業部根岸でした。
posted by コインパーク スタッフ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする