2016年06月14日

日々学び、日々成長

今回が初ブログになります、コインパーク第二事業部営業の田口です。

梅雨が始まりましたね…。
雨も降り、ジメジメした天気が続きますが
雨にも負けず頑張りましょう!!!!

話しは変わってしまうのですが、私は入社二年目になります。
二年目になったものの、まだまだ力不足で未熟者です。
なので、毎日が勉強、学びの日々です。

就職を気に上京をしたので、最初は土地名や地理などは全くわかりませんでした。
特に、舎人(とねり)は半年ほど"しゃじん"と読んでいました。笑
そんな中、営業活動で様々な場所を歩き、土地名も、地理もどんどん覚えることができました。
今では、乗り換えもスムーズ、駅で道を尋ねられれば丁寧に答えることもでき、
行きつけのラーメン屋(野方ホープ)もあります!!!!笑

新しい環境、新しい場所、新しい人たちに囲まれ、仕事をし、
いろいろな事を学び、成長しています。
今後もコインパークの営業として、一人の人間として、学び、成長し、
会社や社会に貢献し恩返しのできる営業マンになりたいと思います!!

以上、田口でした。
posted by コインパーク スタッフ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする