2016年07月15日

梅雨だ!夏だ!リワーディングってなんだ!

こんにちは!
コインパーク第2事業の吉川武史です!
早くも梅雨明け?最近は暑かったり、急に冷え込んだりと季節の変わり目を感じています😌
今年の夏は暑くなるらしいですが

さてこれからは海へ行ったり、山へ行ったりと、レジャーシーズン突入です。
それに伴い駐車場の利用も増えて来ます!
最近では駐車場不足から、行く先で駐車場を見つけられないという話をよく聞きます。
そんな話を聞いていると「なんとかしたい!」とこの仕事へのやりがいをますます感じます。
ちなみに、英語でやりがいのことを「rewarding(リワーディング)」といいます。
やりがいというよりは、報われると訳されることも多いですが。。。覚えておくと便利ですよ^ ^

話がそれてしまいましたが、みなさまに愛される駐車場が増やせるように、これからも一生懸命頑張りたいと思います😊
みなさま、暑い日が続くので体調管理には気をつけてくださいね!

それではまた!
posted by コインパーク スタッフ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする