2006年10月11日

目黒の駐車場!

meguro2.jpgmeguro.jpg
本日、秋晴れ晴れですねっ!
秋晴れといえば・・天高く馬肥ゆる秋。
青い空には、いわし雲がひろがり、
のどかな初秋の田舎道・・ってな感じで
「さんまは目黒にかぎる」でお馴染みの
落語『目黒の秋刀魚』を思い出してしまいまして・・・

今日ご紹介する駐車場は・・・

目黒区目黒1丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク目黒駐車場ぴかぴか(新しい)



車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
駐車場の付近は、マンションや
会社の事務所、工場など
忙しそうな方々がいっぱい。
車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)バス車(セダン)


会社関係の方やマンションに遊びに来た方など
がく〜(落胆した顔)コワい路上駐車駐車場をしなくてすみますよ!わーい(嬉しい顔)

ぜひこのマーク↓を見つけて
kadomaru.png
お気軽にご利用下さいませっ!

もっと詳しく知りたいそこのあなた!
ちょっと覗いてみてくださいなっ!
駐車場(株)コインパーク駐車場



★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック