2006年10月13日

東神奈川の駐車場情報!

higasikanagawa2.JPGhigasikanagawa1.JPG

すっかりかわいい金木犀かわいいの香りも消えた
馬肥ゆる秋の夕暮れ三日月
あなたは、何を想っていますか?
私はもちろん、お夕飯のことオンリーです!(笑)
今夜は何を食べようか・・。
寒くなってきたらから、おでんに熱燗にしようかとか・・

おっと、そんなことより、駐車場の情報を致します!

神奈川区西神奈川1丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク東神奈川駐車場ぴかぴか(新しい)


電車東神奈川駅西口付近電車で、
マルエツやサティが近所るんるん
お買い物に便利です手(チョキ)

この付近は、他の時間貸し駐車場駐車場
いっぱいありますけど〜
是非、コインパークもごひいきに〜!!

目印は、このマーク↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック