2006年10月20日

西浅草の駐車場ですよ!

nisi1.JPGnisi3.JPG


晴れ薄日差す爽やかな秋の日晴れ
こういう日って、なぜか串団子が食べたくなりませんか?
それも、家の中で食べるのではなく公園とか、
ベランダでもいいの。
外の爽やかな空気と共に頂けたら、ハッピーになれるような
イメージがすごくあります。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

台東区西浅草2丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク西浅草2丁目駐車場ぴかぴか(新しい)

国際通りを挟んだ
浅草ROXビルの向かいです。
車(セダン)4台入庫可能!車(RV)

浅草見物カメラの際には
是非ご利用下さいね!ハートたち(複数ハート)

車を駐車場に止めて、浅草散策しながら、お団子を食べたら
なんともジャパニーズスタイルって感じがしませんか?
あっ!仲見世通りの手焼きせんべいや、揚げまんじゅうも
食べ歩き可能ですよね。
是非、トライしてみてください!

ちなみに浅草ビューホテルホテルの付近には
車(セダン)車(RV)100台入庫可能な大型駐車場車(RV)車(セダン)
コインパーク西浅草3丁目駐車場があります

こちらは喫茶店かっぱ橋レストランからも近いので
お買い物カバンの際には、是非ご利用下さい!駐車場

目印は、このマーク↓
kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25809635

この記事へのトラックバック