2006年10月28日

向河原の駐車場で〜す!

かなりお天気が良いので
向河原駅のそばにある駐車場を
ご紹介いたします〜!

川崎市中原区下沼部1762

コインパーク向河原

3台駐車可能!

mu1.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
mu2.jpg


多摩川とNECタウンに挟まれた一角。
向河原駅のすぐそばにあります。

目の前には川崎下沼部郵便局があり、
韓国家庭料理「マダンノリ」も目の前!
このマダンノリの内装はシックで落ち着く感じで、
テーブルお座敷はもちろん、
カウンター席もあるので、ゆったりできますョ。
お料理は沢山あるのですが、その中の
石焼ビビンパは、自分好みの味調節が出来るよう
少し薄めのお味付け。
お野菜たっぷりでアツアツ〜っと
幸せを満喫できると評判\(^0^)/!

是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


晴れそして・・・今日は、土曜出勤の日。
いい天気に恵まれ、スキップしながら会社に・・(嘘)ドコモポイント

暑くもなく寒くもなく、絶好の行楽日和・・。リゾート
お弁当を持って、どこかへ行きたいよ〜。いい気分(温泉)

っていうか、お弁当を食べたいよ〜!
(おなかが空いてるだけじゃんパンチ爆弾

ということで、今日のランチは
欧風カレー・オー○ル○ーヌのデリバリー。

私はチーズカレーにしたのですが。。。
チーズが重い!重すぎるっ!あせあせ(飛び散る汗)
お餅みたいなでっかくて、ぶ厚いチーズが
どぉぉぉぉんと小さい器に3枚も。

いっぱい入ってて、ありがたく思えるけど、違うのよ!むかっ(怒り)
トロトロに溶けていればいいけど、溶けていないのよ。むかっ(怒り)
だから、チーズをご飯の上に乗せて
スプーンでギコギコ切ってみたり
チーズだけ口に入れて引きちぎってみたり・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
カレーを食べているっていう感じじゃなかったっす。もうやだ〜(悲しい顔)

お味は美味しかったけどキスマーク
とろみがあんかけ風で、ちょっぴしんどかったかなぁ。
バターライスは香りがよくてナイスでしたっわーい(嬉しい顔)

それに比べて、主任が食べていた
海老のカレーがやけにウマそうで・・
大きくプリリとした海老がゴロゴロ沢山。
絶対次に食べる時は、海老カレーにするんだっ!グッド(上向き矢印)るんるん

やっぱり隣の芝は青く見えてしまうのでしょうかね?霧目


★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック