2006年11月01日

大曽根の駐車場情報!

晴れ澄みきった青い空が気持ちのいい11月初日です。

これからの季節、寒くなって外に出たくなくなりますが、
お天気のいい日は、空が高くて太陽の光が銀色に近く感じて
スッキリした気分になれちゃうんですよね。

そういう日にドライブしたら、本当にリフレッシュ
できるのでしょうねぇ〜。

さてさて、今日ご紹介する駐車場は・・・

神奈川県横浜市港北区大曽根1丁目
コインパーク大曽根 

ココは、静かな住宅地 家にある商店街が近所にあり、
なんと付近に駐車場 駐車場 がありませんたらーっ(汗)ふらふら
ゆっくりお買い物をする時にカバン
どうかご利用下さい。わーい(嬉しい顔)揺れるハート

付近にお越しの際はひらめき
このマーク↓を見つけてください目

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック