2006年12月05日

忘年会シーズン到来!

今年もあと残り少なくなって、巷では、
クリスマスパーティーやら、忘年会など
とても賑やかになって来ました。ビール

つい先日、新宿歌舞伎町の新宿サブナード駐車場で
「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」が
実施されましたとテレビの報道でやってましたね。TV

kumadori.gif
そして街では、トラックや店頭に
歌舞伎の隈取ステッカーが
あちらこちらに貼ってあり、
飲酒運転撲滅運動も盛んになってます。
皆さんご存知でしたか?

そして昨日から10日まで、
飲酒運転の取締強化週間だそうですよ。どんっ(衝撃)車(セダン)

でも、これって年末だけで終らないで欲しいですね。

呑んで運転するのは、コワいことです!
本当に、被害者も加害者もその家族も
不幸になってしまいます。

『呑んだら乗るな!呑むなら乗るな!』ですよね。

そこで、こんな提案をしているサイトを見つけましたので
お知らせします!

「指名ドライバー」普及への途

なかなか面白い発想ですよね。

私の仲間同士では、飲めない人が
車で送ってくれることはよくありました。
でもお返しは、してませんでした・・。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

「DD制度」はやっぱりメリットがないと
指名ドライバーが可哀相ですよね。

反省します!バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)






★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・駐車場の話! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28981396

この記事へのトラックバック