2006年12月21日

本駒込の駐車場〜!

今日の東京は雲が低く寒々しています。
しかし、コインパークはアッツアツです。

この寒さに負けず、営業スタッフは元気に
各地域に飛んでいきました!
本当に頼もしいみなさんです!

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

東京都文京区本駒込4丁目にある
6台入庫可能
コインパーク本駒込第3駐車場です!


honnkoma2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
honnkoma1.JPG

すぐ近くには、バッティングボール場がある
神明公園や天祖神社、斜め前には都立駒込病院
があり、静かな住宅街に囲まれています。

周辺には、リッチなお店が多く、
ラ・ポルタフェリーチェ駒込店は店構えもお洒落で
味もGOODなイタリア料理店。
★そして、オステリア ラ・ベリータは、
家庭的な雰囲気のこじんまりしたイタリアンレストラン。
季節の素材を使ったメニューが店内の黒板に
書いてあるので、旬の素材を活かしたお料理が楽しめます。
★フレンチのル・フークレールは、
繊細な味覚は抜群で、雰囲気も料理もパリのビストロみたいと
大好評のようですよ!

是非、お近くにお越しの際は、
コインパーク本駒込第3駐車場
本駒込4丁目6番内にも本駒込第2駐車場がありますので
どうぞご利用下さい!

目印はこのマーク!↓↓↓

kado.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック