2006年12月25日

南千住の駐車場〜!

今年もあと1週間になりました。

今年を振り返って、熱燗1本ちびりちびり呑みながら
色々反省しては、「まぁいいかっ!」とつぶやいて、
おこたでうたた寝をしている最近です。
(おなごのすることではないですね。(笑))
というか、今日はクリスマスだったんですよね。
なーんの予定もないので、忘れていました。(泣)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は・・

東京都荒川区南千住2丁目にある

コインパーク南千住駐車場

msennjyu1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
msennjyu2.JPG


★南千住には東京No.1の鰻屋と言われている
『尾花』があります。
趣がある高級感溢れるお店で、
鰻はふわふわでわた雪のようなやわらかさ。
なのに、うまみがたっぷりで食べ応え十分!
ものすごく美味しいのですが・・人気店なので並びます。
コインパーク南千住駐車場より300m!

★南千住駅近くには、『福龍』という
本格中華を楽しみながらカラオケが出来る
横浜中華街にも支店がある人気店があります。
ここのふかひれスープチャーハンはすごく美味しく
美容にもいいそうですよ!
コインパーク南千住駐車場より400m!

明治通りより少し入った所に
コインパーク南千住駐車場ございますので、
お近くにお越しの際は、
是非このマークを目印に
ご利用くださいませ!↓↓

kado.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々お世話になりました。
今後も宜しくお願いします。
Posted by yakou at 2006年12月26日 14:49
ご丁寧に、誠にありがとうございます。

今後もよりよい駐車場作りをモットーに
どんどん頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 株式会社 コインパーク 営業・大野 at 2007年01月09日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30251892

この記事へのトラックバック