2007年01月19日

平町の駐車場です!

インフルエンザが来週あたりから
またまた流行しそう〜とニュースで
言っていましたが、私流行の最先端を
突っ走り、昨日は風邪にやられてしまい
会社をお休みしてしまいました(泣)

よくよく考えると、インフルエンザではないので
流行の先取りではなく、お門違いって
ツッこまれるお話でしたね・・・。(恥)

そんな風邪っぴきから、駐車場のご紹介です!

東京都目黒区平町1丁目

コインパーク平町駐車場

6台駐車可能!!

hira1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
hira2.JPG


環七通りに面した所にあり、
目黒通りとの交差点にほど近く
柿の木坂陸橋のすぐそばです!

ちょっと離れた所に
★『創作おばんざい 万葉草花都立大店』が
あります。ここは、旬の美味しさにあふれた
あたたかな手料理が頂ける洒落た円形の
カウンターのお店。
心にも身体にも贅沢な時間をご用意して、
笑顔でお迎えいたします!とのことですよ。
当社の駐車場より400m弱です!

★『地鶏合鴨料理 目高』は
合鴨地鶏の料理を中心に、魚・野菜と
バラエティー豊富なメニューが揃う
昔ながらの渋いお店です。
ゆったりとしたくつろぎの空間と
リーズナブルなお値段がGOOD!!
当社の駐車場より500m弱です!


お近くにお越しの際は、是非
このマークを目印にご利用下さい!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック