2007年02月02日

東日暮里5丁目の駐車場といえば・・

♪ちょいと1のつもりで呑んで〜
いつの間にやら、はしご酒・・・って
唄がありますよね?

私の場合、♪ちょいと1のつもりで飲んで〜
いつの間にやら、根っこ生え〜って感じです。

すぐ帰るつもりなのに、1軒目にずぅぅぅぅっと
居座り続け、あらあら終電ヤバいんじゃないの?
状態になってしまいます。
呑んでいても、フットワークが悪いなんて情けない・・。

さてさて、今日は東日暮里の駐車場の紹介をしちゃいます。

東京都荒川区東日暮里5丁目にある

コインパーク東日暮里5丁目駐車場

higani1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
higani2.JPG


4台口のこの施設の目の前には、2年前に建てられた
地上28階・地下1階のキレイな高層ビル
アインスタワー』が聳え立ち、
徒歩3分の所には、『ホテル ラングウッド』!
リニューアルしたばかりで、かなりピカピカ!
ホテルの中には、数々のレストランもあり、
お部屋もシックでリピーターが多いそうです。
駐車場から徒歩2分の所には、『日暮里南公園』があり
大きな噴水、アスレチック施設、大きな広場と緑が豊か!
ゆっくり目を休めたり体を伸ばすには
最高の場所かも知れません!

是非お近くにお寄りの際は、
↓このマークを目印に
ご利用下さいまっ!

〓〓〓〓[〓@〓〓??????.png


★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32675365

この記事へのトラックバック