2007年02月14日

横浜上野町駐車場ですぅぅぅ!

葛飾区にも新宿があるように
横浜にも上野があることを知りました!

似たような地名っていっぱいあるのですね〜。

ということで、
駐車場のご紹介をさせて頂きますぅ〜!

神奈川県横浜市中区上野町1丁目にある

コインパーク 横浜上野町駐車場!

? 002.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
? 004.jpg

ここは、3台口のゆったりした駐車場で
本牧通りに面した上野町商店街のど真ん中!
横浜北方郵便局のすぐ近くです。

★コインパーク横浜上野町駐車場より
徒歩2分。斜め前に見える交差点のところに
レストラン 松山』があります。
ここは、小さな洋食屋さんといった感じで
オムライスやドライカレーなどがあり
定番の手作りハンバーグが美味しいらしいです!
昔懐かしい味で、ホッとしちゃうと評判ですよ。

★コインパーク横浜上野町駐車場の並びに、
笑苑』というラーメン店があります。
ここは、どこのラーメンよりも美味しい!という
常連さんが多くいる名店です。
太硬麺でチャーシューはとろけるような柔らかさ。
脂分は少ない割りにしっかりした味の
家系スープにぞっこんのお客さんが
沢山いるそうですよ〜。


ぜひ、お近くにお越しの際は、
このマーク↓↓を目印に
どうぞご利用下さい!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33663303

この記事へのトラックバック