2007年02月16日

東五反田3丁目の駐車場〜!

申し訳ございません・・・
病み上がりでバタバタしていましたので
ブログの更新を怠っていました・・。

♪淋しい夜は ごめんだ
淋しい夜は つまんない〜
とシャ乱Qの『いいわけ』をBGMにして
「言い訳していいわけ??」と
つまらないダジャレを言ってしまう
私ってまだ病んでるのでしょうか・・・。

さてさて、本日は東五反田の駐車場をご紹介しましょう〜。


東京都品川区東五反田3丁目

コインパーク東五反田3丁目駐車場

3台駐車可能!!

IMG_0861.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
higa2.JPG

東五反田3丁目駐車場の近くには、
ステーキハウス・リベラ』があります。
1ポンドステーキが有名で、さらに
特大ステーキ3枚と大盛りライスを
30分以内に食べたら“タダ+1万円”
ってウワサ・・。
お肉はもちろんのこと、和風ソースが
美味しいそうで、常連さんが沢山いるそうですよ。
お肉好きには、たまらないお店!
当社の駐車場より徒歩1分〜。
チャレンジしてみてはいかがですか?

というわけで、お近くにお寄りの際は、
是非このマークを目印に↓↓↓
kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック