2007年02月23日

亀有駐車場のご紹介!

昨日は2のゾロ目の日でしたね!
な〜んか、ラッキー気分になりませんでしたか?
そして“2=にゃん”ってことで“にゃんにゃんにゃん”
『猫の日』なんですって〜!\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿
ちなみに11月11日は『犬の日』で
11月22日は『犬猫の日』なんですって!ε=(>ε<) プッー!

まっ・・・猫の日にまったく関係はございませんが、
亀の日があったらご紹介したかった駐車場です!


『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
略称:こち亀(こちかめ)で有名な亀有の
東京都葛飾区亀有1丁目

コインパーク亀有第3駐車場

4台駐車可能!!

kame3-1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
kame3-2.JPG

両津勘吉の銅像はありませんが・・(笑)道路に面した
とってもキレイな駐車場で、停めやすい広さです!

駐車場から一番近い交差点の角に『すっぽん処ふじい』が
あります。
すっぽんは、多種類のアミノ酸やビタミン・カルシウム
が豊富ですので美容にもいいし健康にもいい!
スープの味は、想像を絶するウマさなので
最後の雑炊は、天国ですよ〜!!

ということで、駐車場より徒歩30秒!

お近くにお越しの際は是非
このマークを目印に!↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34494181

この記事へのトラックバック