2007年03月01日

本郷6丁目の駐車場!

3月1日・・春の訪れと共に
どこかへ車を停めて、お散歩してみたくないですか?

たまには、文学の香りがする
文京の町を散策するのはいかがでしょう。

そんな貴方に、
最適な駐車場のご紹介をいたしますぅ〜。


あの有名な、明治38年に建てられた
木造3階建て70室ぐらいある
立派な下宿屋さん『本郷館』(今年建替えのウワサ有)
からほど近く、東大正門へは目と鼻の先!

東京都文京区本郷6丁目

コインパーク本郷6丁目第2駐車場

ゆったり7台駐車可能!

ho6.1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ho6.2.JPG

目の前に大きな本郷郵便局があり
なにかと便利!

近場には、東大生御用達の安くて美味しいお店が
ギュギュ〜ッと連なり、車を停めて
散策するとラッキーな発見ができるかも!

本郷6丁目第2駐車場の近場では、
パパスカレー』や『 万定フルーツパーラー』や
山猫軒』ちょっと離れた所にある『洋食屋 せんごく
まだまだ、沢山ありますよ〜。

ちょっとお昼時に覗いてみてはいかがですか?

目印はこちら↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34994049

この記事へのトラックバック