2007年03月06日

浜松町の駐車場〜!

最近、春のせいか、
知らず知らずのうちに、鼻歌を歌っていることが
多いんですよ。(社内でも無意識に・・・)

その歌が、ビックリするほど古いと
なんだかものすご〜く、凹んだりしませんか?
(そんな人はいないか・・・)

私、めちゃくちゃ1人で赤面しています。


そんな話はさておき。
浜松町の駐車場をご紹介いたしましょう〜!


東京の浜松町駅や大門駅から徒歩2分
浜離宮庭園が目の前に広がるここ
東京都港区浜松町1丁目にある

コインパーク浜松町第4駐車場

2台駐車可能〜!

lSI[v (3).JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
lSI[v (5).JPG

昨年引っ越したばかりの文化放送が斜め前にあり、
世界貿易センタービルのすぐそば!
目の前の浜松町スクエアにTULLY'S COFFEEが
入っているので、ホッと一息いかがですか?
おっと!!
劇団四季の劇場もちょっと歩くとありますよ!
そして、何といっても〜
浜松町駅や大門駅から近いので、
駅付近の美味しいものが
車で行ってゆっくり味わえますよ!

大門駅上の隠れ家の店『Bistroてぬきや だいもん』は
OLさん達の人気ランチスポット!
なんと生パスタランチは、
常時七種類のランチに前菜、デザート
ドリンク飲み放題が付いて、1,000円ポッキリ!
たまにゆっくりランチなんかしちゃいませんか?

そんな時は是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック