2007年03月16日

北鎌倉の駐車場〜!

冬逆戻りになった3月・・・。

東京は、初雪が降ったそうで・・
寒いわけですよね〜。

さてさて・・・本日ご紹介する駐車場は〜。

神奈川県鎌倉市山ノ内144

コインパーク北鎌倉駐車場

3台駐車可能!

kama2.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
kama3.JPG


コインパーク北鎌倉駐車場は、
鎌倉公方足利基氏が父尊氏の菩提を
弔い建立したと伝える長寿寺の目の前、
徒歩1分の所に、あのビーフシチューで有名な
去耒庵』があります!
昭和10年築の民家をほぼそのまま店舗に改装した
趣のある純和風なお屋敷で食べるシチューは
本当に絶品で、いつも長蛇の列!
アド街ック天国に何度も登場しているお店です。

コインパーク北鎌倉駐車場の隣には、
ぬれ煎餅で有名な『雷神堂』があります!
でも、ここの『あらびき黒胡椒煎餅』が
ものすごく美味しいです!
ピリッとした黒胡椒とゴマの粉末で
旨味をだして、ふんわり醤油風味!
やめられません!!

北鎌倉の駅と鎌倉の間に駐車場があるので、
車を停めて鎌倉散策に是非ご利用下さい!

目印はこのマーク↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36119106

この記事へのトラックバック