2007年04月21日

神田神保町の駐車場!

今日の東京は、風は強いけれど
すっごく日差しが眩しくて、
まるで初夏のようですよ〜。
木々の葉の鮮やかなこと〜!新緑の季節ですね。

そこで思い出すのがこの歌ですね。
♪緑〜の中を走り抜けてく 真っ赤な車っ!
NHKバージョンですよ〜。
ポルシェと唄わせてもらえなくって、
ちょっとへんてこな歌になっちゃった百恵ちゃん。
あと・・
♪わ・た・し・まだ〜16だから〜って唄った伊代ちゃん。
『伊代』も宣伝になるから、『私』にされちゃったんですよね。

おっと〜大昔の話をしている場合ではなかった。

さてさて本日ご紹介する駐車場は、こちら↓

東京都千代田区神田神保町3丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク神田神保町駐車場ぴかぴか(新しい)

11台駐車可能なゆったりタイプ。

jinnbo1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
jinnbo2.JPG

古本屋や色々な書店が犇めく本神保町駅にも
程近く、専修大学神田校舎より70mビル
九段下駅まで130m、ビジネス街と隣接でメモ
11台入庫可能ですので、なにかと便利。るんるん

是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 千代田区・中央区・江東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック