2007年04月24日

浅草の駐車場!!

来週から黄金週間ですね。
我が社は、カレンダー通りのお休みですが、
友人の会社は9日連休だそうで・・・。
なぜか私は、あまり羨ましくなかったりします。

理由は・・行く所がないからです!(笑)

同じ期間に全国的にお休みだと、至るところ混んでいて、
交通費や宿泊施設が通常より割高で、
いいことないじゃないですか〜!
(カンペキ・負け惜しみですねっ)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、
東京都台東区浅草2丁目
ぴかぴか(新しい)コインパーク浅草第4駐車場ぴかぴか(新しい)

asa1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
asa2.JPG

花やしきの裏に17台入庫可能手(チョキ)
駐車場です。
WINS浅草まで約100m!演劇
江戸下町伝統工芸館まで約86m!
花やしきの入り口まで約200m!遊園地
雷5656会館まで約170m!
ロック座まで約200m!
浅草寺まで約350m!カメラ
国際通り・言問通りまで約170m!

浅草を満喫するにはとても便利な場所です。
今年の三社祭は、5月の18.19.20の金・土・日曜日です。
ちょっと混雑してしまうかもしれませんが、
レジャー・観光・お買い物等々に
お越しの際、このマークを見つけて目ぴかぴか(新しい)
是非ご利用下さい!!

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39895114

この記事へのトラックバック