2007年04月25日

大泉学園の駐車場〜!

東京は、毎日毎日雲が低く、雨が降って
なんとなく肌寒いですよね。

体調を崩す人が多くなって、社内もちょっと
ダウン気味の人が増えてきました。
ちょっと食事と睡眠に気をつけてないと
風邪の魔人にやられちゃいますね。
よ〜しっ!しっかり栄養を取って、いっぱい寝るぞ!
って、これ以上しなくても・・って声が
聞こえてきそうです。(泣)

さてさて、今日は元気に大泉学園の駐車場情報を
お届けしますぅ!

東京都練馬区東大泉4丁目

コインパーク大泉学園第3駐車場

ooizumi.jpg

13台駐車可能なところです。
大泉学園駅から程近いところに、我が社のコインパーク
大泉学園第1〜第4駐車場があり
比較的大きめな駐車場で、便利ですよ。

大泉学園第3駐車場からちょっと歩いたところに、
つけ麺で有名な、『麺屋 とらのこ』があります。
スープは、鰹を中心とした円やかな味を醸し出して
いるそうで、中太麺とのバランスがとてもいいそうです。
ラーメン通の方々は、つけ麺よりラーメンの方がお勧めだと
いう方が多く、なんでもその脂っぽくない円やかな味で
すっきりした後味は鶏や豚の出汁などでうまく調整されて、
そこが魅力であるスープは、つけ麺よりラーメンの方が、
最後までしっかり飲めるそうなんです。

第三駐車場からは、バス通りを道沿いに歩いていただいて、
5分。紳士服のコナカが見えたら、信号を渡ってくださいね。

大泉学園にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39991090

この記事へのトラックバック