2007年04月27日

下北沢の駐車場!

今日の関東地方は、眩しいくらいの太陽に
青い空!ものすごくいいお天気で、爽やか!

明日から9連休の方もいらっしゃると思いますが、
そうでない方も、いっぱいいらっしゃいますよね?
何もご予定のない方は、ちょっとご飯を食べに
足を伸ばしてみては?

私も、明日はちょっとランチを食べに
お出掛けしますっ!ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い

海外旅行や国内旅行もいいですけれど、
たまには、下北までドライブなんて
いかがですか?

そこで本日ご紹介する駐車場は・・・

東京都世田谷区北沢2丁目

コインパーク下北沢第4駐車場

PICT0195.JPG

ここは、下北沢の駅から徒歩5分
南口商店街に近く、何かと便利!
南口商店街ってホント活気のある街ですョ!

さてさて、コインパーク下北沢第4駐車場のすぐそばにある
有名なお食事どころをご紹介いたしましょう!

とんかつ・ステーキ専門店 かつ良
美味しい揚げ物が食べたくなったら、この店いないない!
ってぐらい、ここは下北在住の熱狂的なファンが多いですよ。
ここのとんかつは、低い温度で揚げているそうなので、
色白な感じで、バリバリというよりも
しっとり感のあるやさしい感じの仕上がりで、
ランチの『ロースおろしとんかつ定食』は、豚肉はうまみが
あって、おろしをつけるのがもったいない感じだそうです!
『ひれかつ定食としそ入りごはん』も絶品!

パスタ パンコントマテ
めちゃめちゃ太麺パスタで、アルデンテというより
もっちりした食感なので、独特な味付けの美味しいソースに
ピッタリ良く絡むのが妙にヤミツキになるみたいですよ!
是非食べていただきたいのが、ウニソースのパスタ。
他の店と比べちゃいけません!一風変わっていて、
甘くてなんとも言えない美味さに感動しちゃいますよ!

さぁ、下北沢に着いたら、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

そして、下北散策を楽しんでくださいね〜!
どうぞ、楽しい黄金週間をお過ごし下さいませっ!!

★営業部 はしづめ★




posted by コインパーク スタッフ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま〜す♪
Posted by トシ★在宅時間自由人♪ at 2007年04月27日 12:32
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryoko01/archives/50099004.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 旅人 at 2007年04月27日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40173807

この記事へのトラックバック