2007年05月01日

若葉町の駐車場情報!

ゴールデンウィークの中間日
本日の東京は、曇りのち雨時々晴れ。

なんだか、はっきりしないお天気で、
気分もイマイチさっぱりしません。
西村京太郎・十津川警部シリーズの『生命』を
ランチ時に読んでみたら、めちゃくちゃ句読点が多くて、
ヘンに楽しめなかったのも、きっとお天気のせい?

そんなブルーな気分を吹っ飛ばず駐車場のご紹介です!

横浜市中区若葉町2丁目

コインパーク横浜若葉町

PICT0009.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
PICT0014.JPG

5台駐車可能!

ここの駐車場のすぐそばにある、『伊勢佐木町商店街』は
ものすごく活気のある元気な商店街で、
商店街を歩くだけで、ワクワク楽しくなっちゃうんです。
お食事処や洋品店、趣味・生活用品全てがここで揃っちゃう!
へび専門店なんていうのも、あるんですよ!
とは言っても・・健康食品のお店ですが(笑)

今の時期(GW中ぐらいまで)この商店街の頭上には、
100匹以上のこいのぼりが、元気に泳いでるそうですよ!

コインパーク横浜若葉町にお車を停めて、
港につづく散歩道を山下公園まで、
ぶらぶらするのも、春ならでは!
横浜スタジアムにも近いですし、本当に便利ですよ!

お近くにお寄りの際は、是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック