2015年03月06日

スノボ!

こんにちは♪
コインパーク営業部の田中翔平です(^^)

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますね。
こんな時はコタツに入って一日中ゴロゴロしていたいものです。
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
体調管理にはしっかり気を付けてくださいね)^o^(

冬は寒いですが、楽しいこともいっぱいありますよね。
僕は先日スノーボードに行ってきました!
場所は長野県の戸狩温泉!
大学時代のサークルの友人達と滑りに行くのが毎年の冬の恒例行事になっています。

002.JPG

当日の天気は快晴!写真で伝えきれないのが残念ですが
とても素晴らしい景色でした!
仕事で溜まったストレスを開放できて、とても気持ちが良かったです!

さてさて、みなさんスキーやスノーボードに出かけるときは何で行きますか?
やはり多くの人は車で行きますよね?
私が行ったスキー場も駐車場は車でいっぱいでした。

やはりゲレンデや観光地の駐車場需要は目を見張るものがあります!

いつか自分が開設したコインパークの駐車場に駐車して、ひと滑りしてみたいものですね!
ということで、日々営業活動に励みます!(^^)!
ではでは♪
posted by コインパーク スタッフ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック