2015年04月06日

こんにちは!

コインパーク営業部の岩渕です。

寒い季節にようやく終わりが見え、都内でも桜が咲き始めました。
外回りの営業マンにとって1年のなかで一番嬉しい季節です。


先日、商談で大手戸建販売の会社に伺ってきた際の話ですが、

訪問先のロビーで案内されるまで椅子に座って待っているところ
ふと回りを見渡すと、これから面接があるだろう就活生の皆様が
背筋をぴーんと伸ばし、とても緊張している様子で待っている姿が目に映りました。
数年前の自分を見ているようで、なんだか笑ってしまいました。

新卒で入社し、何回かの春を迎えましたがその度に
1年前の自分はどうだったか。
どう成長することができたのか。
次の春までにはどう成長したいかを考えます。
また次の自分に出会うために・・

なんて意識高い系なことを言ってしまいました。


季節の節目は体調を崩しやすい時期です!
特にこの時期は肝臓を酷使しすぎないように気をつけましょう!

posted by コインパーク スタッフ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック