2015年05月11日

成長

こんにちは!

コインパーク営業部の水野です。

GWが終わり、暑い日が続いていますね。
外を歩くと汗が止まらないです。
まだまだ暑くなると思うと夏が怖いですね。

突然ではありますが、GWに娘が1歳の誕生日を迎えました!
子供の成長はとても早いですね。
ついこの前やっと寝返りができたと思ったら、
もう一人で立てるようになりました。
たまに言う「パパ」がもうたまらないですね!

誕生日の日に行った動物園では猿山に夢中になっていました!
なかなかその場から離れず、猿山ばっかり見てました。
何か近いものを感じたのだと思います。。

子供は常に新しいことにチャレンジし、
一つ一つ確実に成長していきますね。

私もチャレンジ精神を忘れず、娘の成長に負けないよう
暑さに負けず今日も頑張ってきます。

まだまだ暑くなるので、みなさんも暑さに負けないように頑張っていきましょう!
posted by コインパーク スタッフ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック