2007年05月18日

東十条の駐車場情報!!!

ウチの新人営業さん達は、今日も元気に
駐車場になりそうな土地を探しに
外に飛び出していきました!

沢山歩くことに慣れていないせいか、
足の痛みと毎日闘い、暑さや雨と闘い
日々色々な工夫をしているみたいです!

先輩営業マンも誰もが皆、乗り越えてきた道〜!!
ツライ時期は、始めの3ヶ月!これを乗り越えれば・・
未来は明るい!・・・はずですよねっ!

ウチの会社に限らず、全国のフレッシュマンには
本当に頑張ってもらいたいです!

さてさて、本日ご紹介する駐車場は。。。

東京都北区東十条4丁目にある

コインパーク東十条第2駐車場です。

14台駐車可能な広々としたとても停めやすい
駐車場です。

Q@.JPG

東十条駅の北口のすぐそばにあり、まわりには
チンジャラチンジャラと、にぎやかな景気のいい音が聞こえる
パチンコ屋さんが3件もあるところです。

そして、東十条第2駐車場から30秒のところにある、
中華料理屋「博雅」は、超庶民派中華。
カウンターと5つテーブルがあり、定食がメイン!?なのか
なんと、回鍋肉定食が580円!!
これって安くないですか?(ランチじゃないんですよ)

お味のほうも、それがまた、ここの回鍋肉を食べたら、
他の回鍋肉が食べられなくなったという常連客も
いるぐらい、めちゃウマで〜ボリュームがあり
大きな豚肉に野菜がたっぷり〜。(*^ー^)八(^o^*)
大満足メニューですので、コインパーク東十条第2駐車場に
お車を停めて、ぜひ足を運んでみてください!

東十条には、コインパークの時間貸し駐車場がここ以外に
大小さまざまな施設が7つもあります。
東十条にお越しの際は、是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42134876

この記事へのトラックバック