2015年07月06日

コインパーク雑感

こんにちは。 コインパーク横浜営業所の田中です。
毎日暑いですね。 ☀
ビール🍺が美味しい季節になってきました! 楽しい夏はもうすぐです!
海、花火大会、祭などイベントが盛り沢山の季節ですよね。
皆さんもきっと車で出かける機会が増える時期だと思います。
イベント時の駐車場は混雑しますよね。
駐車場がどこも満車で車を駐車出来ないなんてこともあり、折角の楽しいイベントなのにストレスですよね!
でも最近では事前にスマートフォンで目的地近くの駐車場を予約出来るなんて便利なサービスも出て来てます。
今はスマートフォンで何でも出来ちゃう時代ですよね。
携帯電話がなく家の電話や公衆電話を使用していた時を懐かしく感じます。

夏は想い出を沢山作れる季節。
暑さ負けず頑張って行きましょう!
それでは✋
posted by コインパーク スタッフ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421872149

この記事へのトラックバック