2015年09月09日

街の変貌

こんにちは。
コインパーク営業部の根岸です。

早いもので、9月を迎え今年もあと4ヶ月となりました。
9月にはシルバーウィークがあり、地元に帰省される方が多くいらっしゃると思います。
久しぶりに地元に帰省すると、この街も変わったなあって思う事はありませんか??

長年空き家だった所が更地になっていたり、新しく建物が建っていたりと。
地元だからこそ、土地の変化には敏感な部分もあると思います。

私の地元では長年、空き家、空き地だった所が新地開拓され驚く程変貌を遂げました。
今では老若男女問わずとても賑やかな街です。
昔懐かしい光景が、変わりゆくものは寂しい思いもありますが、新地開拓された事により人口も増え、税金の収入も増え、公共機関等が増え、より住みやすい街になったと思います。

私も今後インフラの一環として駐車場の面で、皆様の街にお役立ちできるよう日々努力していければと思います
以上営業部根岸でした。
posted by コインパーク スタッフ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック