2015年09月24日

羽田空港を利用される方にオススメ

はじめまして。
コインパーク第一事業部営業課の五加(ゴカ)です。

みなさんシルバーウィークは如何お過ごしでしたか?
今回は5連休で遠出する方も多かったと思います。

お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど、飛行機で旅行する際の悩みとして駐車場の問題があります。
空港近くのコインパーキングはどこも満車で5時間6時間待ちなんか当たり前。
家まで引き返して電車で行った方が早いなんてことも、、、

そこで、羽田空港を利用される方にオススメするのが
🚗大森ベルポート駐車場 🚗

駐車場から大森海岸駅まで徒歩5分、大森海岸駅から京急で羽田空港まで19分とアクセスが良く非常に便利です。
また、建物内の駐車場なので雨にも濡れずセキュリティも安心
(バイク駐車場は御座いません)

詳しくはホームページをご覧ください


大森ベルポート駐車場

IMG_3815.JPG


posted by コインパーク スタッフ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・駐車場の話! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426615023

この記事へのトラックバック