2015年10月23日

ちょっと驚いたこと。 

はじめまして。コインパーク第一事業部の会川です。

我々営業マンは、駐車場用地を探して日々歩いているのですが、街の何げない風景に心が和んだり、ちょっと驚いたりすることがあります。

先日、杉並区某所の大学付近を歩いていたところ、「ノーベル賞受賞!」という幟が目に飛び込んできました。よく読むと今回受賞された方が、その大学の名誉理事長だったのです。
報道などで触れられていた記憶がなく、受賞された方の分野とその大学の分野が異なることもあり、「何でこんなところで?」とちょっと驚いてしまいました。


そしてちょっと驚いたことがもう一つ。東北楽天ゴールデンイーグルスが、外れ1位でオコエ瑠偉外野手(関東第一高)を指名したことです。
東北楽天は、優勝時に仙台に在住していたこともあり気にかけている球団なのですが、高校生外野手を指名したことと、単独で交渉権獲得したことがちょっとした驚きです。

ちなみに、プロ野球ドラフト会議(1位指名選手)の結果は以下となったようです。

●プロ野球ドラフト会議の結果一覧(1位指名選手)
【東北楽天】
 平沢大河内野手(仙台育英高)→抽選×
 オコエ瑠偉外野手(関東第一高)→単独指名確定○
【DeNA】
 今永昇太投手(駒大)→単独指名確定○
【オリックス】
 吉田正尚外野手(青学大)→単独指名確定○
【中日】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選×
 小笠原慎之介投手(東海大相模高)→抽選○
【西武】
 多和田真三郎投手(富士大)→単独指名確定○
【広島】
 岡田明丈投手(大商大)→単独指名確定○
【ロッテ】
 平沢大河内野手(仙台育英高)→抽選○
【阪神】
 高山俊外野手(明大)→抽選○
【日本ハム】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選×
 小笠原慎之介投手(東海大相模高)→抽選×
 上原健太投手(明大)→単独指名確定○
【巨人】
 桜井俊貴投手(立命大)→単独指名確定○
【ソフトバンク】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選○
【ヤクルト】
 高山俊外野手(明大)→抽選×
 原樹理投手(東洋大)→単独指名確定○

・・・と今後が楽しみな結果となりました。


さて、朝晩の寒さが身にしむ秋となってきましたが、秋といえばレジャーの季節です。
近年では、各地で行われるハロウィン関連のイベントなどに訪れる方も多いのではないでしょうか?

そこで都心などのレジャー施設に車で訪れる際に便利なのがコチラ
https://tomereta.jp/

WEB上で駐車場予約ができる「トメレタ」というサイトです。
せっかくのレジャーなので、行った先で駐車場情報から空いている駐車場を探して時間を浪費するより、予約可能な駐車場の周辺で楽しんでみるというのはいかがでしょうか?

予約可能な駐車場がない場合は、お近くの「コインパーク」をご利用くださいね!

特に今の時期ハロウィン等のイベントが多い六本木周辺では、六本木7丁目第2の施設等が台数も多くオススメです!

コインパーク 六本木7丁目第2 A-1478
       東京都港区六本木7丁目15番内
       駐車可能台数 115台


IMG_1729-001.JPG


posted by コインパーク スタッフ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428340404

この記事へのトラックバック