2015年12月10日

たまには厚木

今年も早いもので
あっという間に師走に突入 。
何かと忙しい時期となってきましたね。

はじめまして。コインパーク小松です。

この頃、今年の仕事を今年中に終わらせねばと
夜遅くまで奮闘するときがあります。

でもどうしても気になる帰りの時間・・・

自宅に帰る時は最寄り駅からバスに乗り換える為、
どうしても運行時刻が気になってしょうがない・・・
終電でなんとか最寄りまで帰れても
すでにバスはなく、タクシーなんてもってのほか・・・
ということで、家路にトコトコ歩く羽目に

しかし!帰りが遅くなりそうだなって前もって分かった時は
駅の近くの駐車場まで車で・・・。
そうすれば帰りのバスの時刻等気にせず
バリバリ仕事ができて最高の環境となります!
(バリバリやっていると思っているのは本人のみ?!)


私がよく利用している駐車場はこちら
47台とめられて広い駐車場
ここだと40分200円 
入庫して24時間以内なら900円 (24時間を超えると40分200円が加算されます)

image (1).jpg

神奈川県の厚木にある (あゆコロちゃん & しろころホルモンで有名な町)
コインパーク厚木中町4丁目

この駐車場はSUICA、PASMOも使えるし
最近PONTAカードも利用できるようになったのでちょっとお得な気分♪


遠出するときなども、車を停めてそこから電車やバスへ
渋滞関係なく目的地までスイスイ♪
ガソリン代も節約、環境にもエコエコです♪
(海老名市のららぽーとがオープンの時は渋滞につかまらなく便利でした〜)

とついつい話が少し長くなりましたが
こんな利用の仕方もありです。

「利用してよかったな」と思われる駐車場作りのお手伝いを
これからもがんばっていきます!

image.jpg

※記載しています駐車場施設の料金や他のサービス等については
2015/12月現時点での内容となります。
posted by コインパーク スタッフ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック