2017年03月23日

ジオラマ駐車場

こんにちは。コインパーク横浜営業所の中田です。

暖かくなって、過ごしやすい気候になってきました。

春といえばお花見など色々なイベントがありますが、我が家にとって一番のイベントは4月から息子が幼稚園に入園する事です!

周りと上手くやってくれるのか、ママと離れて泣かないかなど色々と心配はありますが、スモッグを着て通園している姿を想像するとつい顔がほころんでしまいます。

先日息子が「パパのお仕事は?」と聞いてきたので「駐車場のお仕事だよ」と答えると、ミニカーの好きの息子が「ミニカー用の駐車場を作ってほしい!」とせがんできました。

そんなふうにせがまれると、パパとしてはがんばるしかありません!
ということで、生まれて初めてジオラマ(模型)作りに挑戦してみました。

模型1.jpg

模型2.jpg



あるものだけ作ったのでクオリティは低いですが、とても喜んでもらえたのでひとまずホッとしました。

ちなみにこのジオラマ駐車場は2月にオープンした「A-1863 北寺尾4丁目」駐車場のレイアウトで作成しました。 住宅街の中にある駐車場ですが、近くに御用のある方は是非ご利用下さい。


コインパーク北寺尾4丁目 A-1863  
横浜市鶴見区北寺尾4-4内 
8台

A-1863北寺尾4丁目 2.jpg



posted by コインパーク スタッフ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック