2017年05月31日

梅雨を前にして暑くなりましたね!

クールビズも始まり、4月を迎え春になってもまだ温かくならないな〜
と思ってのんびり構えていたら5月に入り、気がつけばもう6月はそこで初夏の様な陽気。
気温も東京で30度を越し「陽気」を超えて「暑い」!!!!

急にお話ししたくなるような陽気だったので自己紹介が遅れました。
はじめまして。コインパーク横浜営業所のシメカケと申します。

私は暑いのが大好きなのでこれからが一年で最高の季節。
暑さに負けない為にもこの季節はプールを活用しています。
近年、外は暑く、室内、電車などは冷えすぎで寒い!ですよね。
なるべく自然に体を冷やす為にプールはオススメです。
午前中に行けばクールダウンして一日過ごせますし、
夕方に入れば汗ばんだ体をリフレッシュさせることができます。
泳がず1時間ぐらいの水中ウォーキングだけでも効果は抜群です!
室内プールなら温水なので、冷えすぎる心配も日焼けの心配もありません。宜しければ試してみてください!!!!!!

毎日行く方ならスポーツクラブもありますが、毎日行けない私は区営/市営プールを利用しています。
そしてこちらはしっかり泳ぎたい方にお勧めのプールです。
【東京都】 東京辰巳有明国際水泳場
      東京体育館
【神奈川県】横浜国際プール


そして本格的に夏を迎えたら、海に行こう!!
バ――ン!茅ヶ崎サザンビーチ
1.png無題.png



ビーチもきれいで、“夏”を満喫できると思います。
公共交通機関での移動が良いと思いますが、もしドライブで行ったら弊社コインパークの駐車場を是非ご利用くださいませ。
歩いてそのままビーチにいけます。


茅ヶ崎サザンビーチ A-1798
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4−12986
12台口

2.png

私は、今年も目いっぱい夏を楽しみます!!!!
それではまた次回をお楽しみに。


posted by コインパーク スタッフ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450400001

この記事へのトラックバック