2007年06月19日

駒込そばの駐車場!中里1丁目!

PICT1310.JPG6月も中旬!
街角には紫や
藍色や黄色やピンクの
アジサイが
本当にキレイ!

ということで・・

本日ご紹介する
時間貸駐車場は

東京都北区中里1丁目にある
コインパーク中里1丁目駐車場です!

ここは、駒込駅東口より徒歩4分のところにあり、
6台駐車可能な停めやすくて、キレイな施設です!

近所には、『駒込東公園』があります。この公園は、
日当たりのよい公園で緑がいっぱい!
展望台があったり、石段があったり、広場があったりして
街の公園っぽくない雰囲気!
木漏れ日のシャワーの中を、歩いてみるのもいいですよね。

もう少し歩くとあの『六義園』があります。
六義園では、あじさい山で和品種のアジサイを
いっぱい鑑賞できるそうですよ〜。
いつも見かけるセイヨウアジサイとはちょっとタイプが
違う可愛らしさがあります。
6月の今が見ごろですっ!!

今週末には「二胡(にこ)コンサート」や
「フレーベル少年合唱団コンサート」があるみたいですよ!

お車でお越しの際は、ぜひコインパークに車を停めて頂いて〜
花や緑に囲まれた公園を堪能してみてください!


街のあちこちにある
このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★


  

posted by コインパーク スタッフ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区・足立区・葛飾区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック