2007年06月25日

小岩の駐車場情報!!

東京も梅雨空が似合うようになってきて、
毎日、傘を持ち歩くことが多くなってきました。

でも毎年この時期に、同じ場所にやってくる
カエル君が、今年はまだ登場してくれません。

なにかあったのか?カエル君!
心変わりか?カエル君!
それとも・・・
最近、カエルの伝染病ツボカビ病が、世界中で
猛威をふるっているそうです。
もしかして、それ?

なーんて。
いいところを見つけて、引っ越しをしたんだと思います。
たぶん、きっと。


さてさて、本日ご紹介する駐車場は、
小岩駅北口から徒歩2分のところにある、
商店街の中の駐車場。

IMG_0253.JPG


江戸川区西小岩1丁目
コインパーク小岩第3駐車場
9台駐車可能な、ゆったりした広さ。

IMG_0255.JPG

イトーヨーカドーもすぐそば!
お買い物やお食事にも便利!

お食事といえば、小岩第3駐車場の隣は
kitchen くぅ』という、和食とフランス料理が
コラボしたレストランがあります!
ここは、タイムスリップしたような木のぬくもりが溢れる、
和と洋が調和したお店で、お食事も和食やフレンチがあり
両方をいっぺんに頂けるので、ものすご〜くお得な気分!
『辛味大根のおろしそうめん』や『天然酵母・くるみ自家製パン』
わさび正油で頂く『鴨肉の炭火焼ステーキ』や
『フォアグラのテリーヌ』などなど、
本当にメニューが豊富で、
選ぶのに時間がかかってしまいます!


ぜひ、小岩第3駐車場にお車を停めて、
異空間で味わうお料理を楽しんでみてください!

小岩駅周辺にお車でお越しの際は、是非
このマークを目印に!!
↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川区・墨田区・江戸川区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45871638

この記事へのトラックバック