2007年06月27日

下目黒2丁目にある駐車場の紹介!

心に栄養は満たされていますか?

先週の土曜日にお台場で開催していた
グレゴリー・コルベールの写真展に行ってきました。
使い古されたコンテナを積み上げた移動美術館に入ると、
別世界!!異空間〜!
薄暗い空間にボッーっと優しい照明が、
高い天井からぶら下げられた、写真を照らして
なんだか、ゆったり落ち着く雰囲気。

50作品はあったと思われる、セピア色の写真の数々は、
写真というより、絵という感じの不思議なふんわり感で
大きなゾウに本を読んでいる少年や、ジャガーの両手に
頬ずりしている少年等々、動物と人間の境はないっていう
作品ばかり。とにかくキレイですごかったんです。

ゾウやジャガーのほかにワシやオラウータン
クジラなど沢山の動物が人間を怖がらず襲わず
少〜しばかり不自然な感じがしちゃうけど、
仲良く一緒にいるところを写している写真や
1時間ぐらい音楽と共に流れる映像がなんとも
素敵で感動しちゃいました。

たま〜に、心に栄養も大切ですねっ!

ということで、本日ご紹介する駐車場は、

東京都目黒区下目黒2丁目にある

5台口の コインパーク下目黒2丁目駐車場です。

ここは、
山手通りの目黒不動交差点の先を入ったところにあり、
近くには、雅叙園アルコタワー、デパ地下で有名な
チョコレートメーカーのOGGIの本店があります。
ここのOGGI本店のみで販売される生地を72時間発酵させて
焼き上げられるブレッドが人気のようですよ!
小さいけれどカフェスペースもあるので、
その場でショコラデショコラも食べれちゃうんです。

目黒不動尊も近くにあり毎月28日の縁日には
沢山の露店などが立ちならび、賑やかですよ!

お近くにお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック