2007年07月05日

東蒲田の駐車場です〜。

今日は、ビキニスタイルの日なんですって!
知ってましたか?
ショッキングなツーピースの水着が、世界で最も小さい
ビキニスタイルの水着として、1946(昭和21)年の本日、
フランスのルイ・レアールが、発表したそうなんです。
これがホント大胆なんです!
三角の布が4枚使用っていう感じ。

rLj.jpg

発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁から、
不謹慎にもその名前がとられたという説があるそうです。

誕生してから61年。
あんなに衝撃的だったのに今は普通ですよね。
時代ってすごいですね。みんなスタイルが良くなってるし・・。
私は、サザエさんの時代のシマシマ水着でいいわ・・・。

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、

東京都東蒲田2丁目にあります

コインパーク東蒲田駐車場です。

c@R.JPG

ここは、8台駐車可能で、キネマ通り商店街に面しています。
停めやすく広々した駐車場ですし、お買い物に便利です。

徒歩2.3分のところに
メチャメチャ美味しい洋食屋さんがあります。
キッチンドル』のマスターはアメリカで
修業していたこともあり、どの料理も深い味わいのソースと
肉や素材の旨味を融合させ最高の一品に仕上がっています!
なので、一緒に食べるご飯がたまらないっ!(笑)

ハンバーグは注文してから丁寧に手でこねて、肉汁たっぷり。
生姜焼きもお肉が分厚く、豚ロースニンニク焼き定食も最高!
お店の雰囲気は、とってもアットホームなので、
リピーターが多いので有名です!
どうぞ、これぞ洋食!っていうドルのメニューを
ご堪能してみてください。

『キッチンドル』やキネマ通り商店街にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒区・品川区・大田区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック