2007年07月25日

新小川町の駐車場のご紹介!

ここ2日、東京はスッキリ晴れて、
気持のいい夏日を過ごしています。
でも、朝晩は涼しくても、やはり日中は
ジリジリの太陽に、営業の皆はちょっぴりお疲れ気味。
ガンバレ〜と涼しい部屋からエールを送るはしづめでした(笑)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、

東京都新宿区新小川町8にある

コインパーク新小川町駐車場です。

V@R.JPG

8台入庫可能な、きれいで広々とした駐車場です。
目白通りから少し入ったところに有りますこの地域は、
印刷屋さんや出版社が多く、本の街って感じです。

コインパーク新小川町駐車場より
神楽坂方面に徒歩30秒にある
カレーとオムライスのお店「Dumpty」
ラーメンの「まるなか」ワインと牛タンのお店「喜八」は
この町ではかなりの有名店。
今日は、カレーとオムライスのお店「Dumpty」をご紹介します。

ここは、カウンタとテーブル席3つぐらいの
こじんまりとした店内で、お店の入口はとても賑やか。

オムライスのメニューは6種類あって、
和風のしょうゆオムライスは、オムライスの上に
たっぷりのかつおぶしがユラユラ。
紅ショウガとのりがトッピング!見た目がお好み焼きのよう(笑)

カレーオムライスのごはんはしょうゆ味で、
ほのかに香ばしく、玉子はトロトロ。

そしてとても気になるのが、50円増しの1時からのメニュー
「黒ごまオムライス」とメニューに書いてある一言・・・
『大盛りはかなり大盛りなので気合いを入れて御注文下さい』
ううっ!この台詞・・
気合を入れて、一度はトライしてみたい気がしちゃいます。

カレーも種類が豊富で本格派!ドライカレーや
カレーピラフ、ハヤシライスなんかもあったりします。
スリランカカレーは、じっくり煮込まれた骨付き鶏が
ドカ〜ンと入っていて、ナイフなんか使わず骨から離れるので
食べやすく、あっさりしたカレーで、大人気!

お昼には行列が並ぶのに、夕方5時までしか
やっていないのが残念ですが、
だからこそ並んでも食べてみたい一品です。

お近くにお寄りの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49172942

この記事へのトラックバック