2007年07月30日

天沼駐車場のご案内!

東京は、昨日も今日も雷がすごくって
雨も土砂降り状態です!

さっき、ランチに外へでたら、傘をさしているのに
ビッショビショになってしまいました。
社内業務じゃない方々は、今日はホントに大変でしょうね。
ただ、蒸し暑くないのが、救いですが・・。


さてさて、本日ご紹介する駐車場は…

東京都杉並区天沼2丁目にある

コインパーク天沼駐車場です。

V.JPG

ここは、天沼八幡神社に向かう道にあり、
近所には、午前中に売れ切れてしまう名物
「高橋の酒まんじゅう」という店名のお饅頭屋さんが
あります。
ここは、酒まんじゅうのみ販売し、これがまた大人気!
お酒の香りがする薄皮に、甘さ控えめのこし餡で、
1つ105円。上品な甘さなので、2.3個は軽く
頂けちゃう絶品饅頭です。

駐車場から少し歩くと、区立天沼もえぎ公園という
昭和初期を思わせる原っぱ公園があります。
古井戸があったり、ちっちゃい池があったり、
整備されていない草花が生い茂り、最近の公園とは
まるで違う空き地のような公園・・原っぱのところは、
フェンスで囲ってあるため、中に入れません。

そして、知る区ロード“ときのオアシス”という
休憩所があります。ここには、『地界の天庭』という
地底潜望鏡が埋めてあり、覗くと太陽の光が、
万華鏡のように広がった不思議空間を見ることができます。

知る区ロードのオアシスは、この他に3つあります。
目印を頼りに散策してみてはいかがですか?

天沼へお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★





posted by コインパーク スタッフ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49729762

この記事へのトラックバック