2007年08月24日

高円寺の阿波踊り!駐車場情報!

awa1.jpg

都内で大きなお祭りが、明日・明後日と
開催されるそうですよ!

それが、東京都杉並区高円寺北4丁目にある
コインパーク高円寺北駐車場

~k@R.JPG

東京都杉並区高円寺南2丁目にある
コインパーク高円寺南駐車場の徒歩圏内!

~.JPG

4台と7台が駐車可能ですが、
大会当日の17:00〜21:30は交通規制が敷かれ、
会場一帯へは車両進入が禁止になります。

ちょっとだけ会場から離れていますので、
もしかしたら、かなりの穴場かもしれません!

早めに車を停めて、ゆっくり見物して、
夜ちょっと遅く帰れば、かなりお祭りを
満喫できるのではないでしょうか??

東京高円寺阿波おどりは、
8月25日土・26日日の2日間開催されます。
約188団体約12,000人の踊り手と
見物客120万人あまりが高円寺に集まるそうです!
そのお祭りの規模は、徳島に次いで
第2位なんですって!!

ちょうど8月25日榮倉奈々と勝地涼主演の
『阿波DANCE』がロードショーされますよね。
なんだか今、日本中で阿波踊りがアツいのでしょうか?

私も日曜日に、ちょっと高円寺に行ってきます。
もちろん、見るアホゥの方です!

それにしても、東京ドームの収容人数過去最大で
5万5000人だったんですって。
高円寺に集まる人って、それの何倍でしょう?

・・・覚悟が必要かも!

でも、お祭りは賑やかで明るくて
ウキウキしちゃうので、元気に見学します!

高円寺にお越しの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★






posted by コインパーク スタッフ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52543431

この記事へのトラックバック