2007年08月30日

高円寺南駐車場は満車でした!

070826_1718~002.jpg

先日、8月26日の日曜日に、
高円寺の阿波踊りに行ってきました。

お昼ぐらいから高円寺に行って、
街をぶらぶら・・・・。

070826_1607~002.jpg

今、ブログで大人気の
まこという名の不思議顔の猫
の写真展に行ってきました。
ぶちゃいくで、愛嬌たっぷり〜!
めちゃ可愛かったので、大満足でした。

ちなみにうちの猫は、あまりに美人なので、
画像を集めても、面白みのない顔。
うっとりするぐらいでしょうか。。。(笑)

そんなこんなで、お祭り開催まで、
あと1時間!街はザワザワお客さんが
場所取りをしていました。

コインパークの駐車場は、どんな状況か
気になったので、ぶらぶらしながら
探してみました!

あった!ありました!
地図で見るより会場のそばだったので、
もうすでに満員御礼〜『満車』状態!
ちょっと記念に、写真を取ってきました。

070826_1718~001.jpg

ご利用になられましたお客様。
誠にありがとうございました。

その後は、阿波踊りを堪能し、
すっかり虜になってしまいました。

来年も絶対に見に行くつもりです!

次回は、高円寺北駐車場を
探しがてら、またお祭りを満喫しに
行くつもりです。

高円寺の阿波踊りに行く時は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★




posted by コインパーク スタッフ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区・杉並区・世田谷区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53285733

この記事へのトラックバック