2007年09月10日

茗荷谷の駐車場情報〜!!

1.jpg

先週の台風には、やられましたね(;。;)

弊社付近の東京は、本格的な豪雨は夜中だったので、
お仕事的には、問題なくスムーズに終わり
次の日の朝、折れたビニール傘の残骸を
すり抜けるようにして出勤致しました。

さてさて本日ご紹介する駐車場は

東京都文京区小石川5丁目にある

コインパーク茗荷谷駐車場です。

ここは、5台駐車可能で、竹早公園・小石川図書館の
すぐそばにあります。(徒歩1分)

茗荷谷の駅まで徒歩2分の場所にあり、
春日通りのすぐそばなので、
車を使っても電車を使っても
便利で快適な駐車場です。

コインパーク茗荷谷駐車場から徒歩1分のところに、
有名な和菓子屋さんがあります。

この『一幸庵 』という和菓子屋さんは、
本当にリピーター客が多く、季節ごとに
遠方から足を運んで買い求めるそうですよ。

今の季節ですと、水羊かんと蕨餅でしょうか。

水ようかんは、水も滴る…っていうぐらい
柔らかくてプルプルで、口の中に入れると
あっという間に消えちゃいますが、
上品な甘さと、小豆の香りが口いっぱいに
広がります。
あぁぁぁ。この水ようかんを食べてしまったら、
他の水ようかんが食べられなくなっちゃう感じ・・。

わらび餅もとっても人気が高く
午前中に行かないと、売り切れる事が
多くなっています。
そのほかのお団子や、自分で作る
最中も美味ですよ〜!!

コインパーク茗荷谷駐車場に車を停めて、
季節の移り変わりを、ちょっと上品な
和のお菓子で感じてみてはいかがですか?

是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★



posted by コインパーク スタッフ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊島区・文京区・台東区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54747613

この記事へのトラックバック