2017年04月07日

サクラ咲く 4月



今年も早いもので4月、先日東京も桜の見ごろを迎えました。

東京の桜の名所といえば、千鳥ヶ淵公園・新宿御苑・上野恩賜公園・目黒川などがあります。

連日のニュース番組では、桜の下で宴会をするファミリーやサラリーマンが沢山の食材や
アウトドアグッズを持参してお花見を楽しんでいる様子が映し出されていました。

やはり、荷物が多いと車でお花見スポットまでいかれる方も多いかと思います。

そんなときは、是非お花見スポットにも近いこちらの駐車場を目印に出発してはいかがでしょうか。

P4040158-2.jpg

目黒川沿いには
青葉台2丁目
青葉台1丁目第2
上目黒


新宿御苑近くには
新宿1丁目第3
新宿1丁目第4
新宿1丁目第5

P4050189-2.jpg

などの駐車場があります。

その他まだまだお花見スポットの周辺にもコインパーク駐車場がありますので、 是非検索してみてください。

ちなみに、お花見といえどもドライバーさんの飲酒は厳禁ですので飲まない(飲めない)ドライバーさんを決めてから出発しましょう!
posted by コインパーク スタッフ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

はじめまして、法人営業部です。

こんにちは、コインパーク法人営業部の野口です。

今期から始動したばかりの出来立て部署となります。

商業施設や病院・スーパー等の施設駐車場を中心に営業を行っています。

施設の評価は、駐車場から始まっているのです!

施設の皆様の素敵なサービスに負けぬ様、弊社も「お客様がまた使いたくなる駐車場」を心がけて、日々精進しながら営業活動を行っております。

不正駐車でお困りの店舗様や収益向上をご検討中のオーナー様!いつでもご連絡お待ちしております(*´∀`*)



店舗様の駐車場としましては、この度「デニーズ南青山店・初石店」の2施設がオープンいたしました!

デニーズ南青山店 A-1868

IMG_5807 (2).JPG


デニーズ初石店 A-1866】
DSCF0032.JPG

お食事された方には無料サービス時間をご用意しておりますので、ごゆっくりおくつろぎ頂けます。

また、デニーズ駐車場では西新宿店や三島大社町店等、多数店舗にて運営中です。

ドライブ中にお腹が空いたら、是非デニーズへ!!(*⁰▿⁰*)


以上、デニーズの朝定食が大好きな法人営業部 野口でした。
posted by コインパーク スタッフ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

繊維街近くにオープンしました!

皆様こんにちは!!!
寒さが厳しい冬に耐え、春が待ち遠しいと感じるコインパーク第1事業部営業課の根岸です。

突然ですが、皆様繊維街と言う街はご存じでしょうか??

繊維街とは日暮里駅から日暮里中央通りを中心に、80店舗以上の洋裁関係の品を扱う問屋街の集まりの事を言います。

洋服やバック、小物などを作成するために必要な生地がありとあらゆるお店に売っており、 ここの街は手芸が好きな方にとっては大変面白い街だと感じます!

その繊維街の近く「荒川区東日暮里3丁目29番」に当社施設
A-1864 東日暮里3丁目第7
が2017年2月11日(土)、新たにオープン致しました。

DSCF1102.jpg

停められる台数も13台あり周辺のコインパーキングよりも停めやすい物件になっています。
是非繊維街に訪れる際にはご利用になっては如何でしょうか。

以上春が待ち遠しい根岸でした!!
posted by コインパーク スタッフ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

夏真っ盛り!

こんにちは!今回初ブログになります、コインパーク第一事業部営業課の河野です!

先日梅雨明けし、暑さが本格的になり夏真っ盛りですね!
私は太陽を浴びながら毎日仕事しているので、最近よく「焼けたね」や「黒いね」と言われます!
言葉の選択を間違った人には「汚い」とも言われました(涙)

私のように日焼けで黒くなるのは、紫外線A波(UVA)による「サンタン」が原因で、シワ・シミの原因に大きく関係しています。
この「サンタン」に効果的なのがビタミンCです。ビタミンCには抗酸化作用がありシワ・シミを防ぐ効果があると言われています。

ちなみに紫外線を浴びることにより人間の身体に必要なビタミンDが作られます。ビタミンDはカルシウムの体内吸収を促進したり、体内免疫の向上を図ると言われてます。

太陽を浴びた方が良いと言われているのはこのためなのですね。
毎日暑いですが、紫外線対策・ケア、水分補給などをしっかり行い太陽の下で思いっきり夏を楽しみましょう!!


IMG_7257.jpg
posted by コインパーク スタッフ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

梅雨だ!夏だ!リワーディングってなんだ!

こんにちは!
コインパーク第2事業の吉川武史です!
早くも梅雨明け?最近は暑かったり、急に冷え込んだりと季節の変わり目を感じています😌
今年の夏は暑くなるらしいですが

さてこれからは海へ行ったり、山へ行ったりと、レジャーシーズン突入です。
それに伴い駐車場の利用も増えて来ます!
最近では駐車場不足から、行く先で駐車場を見つけられないという話をよく聞きます。
そんな話を聞いていると「なんとかしたい!」とこの仕事へのやりがいをますます感じます。
ちなみに、英語でやりがいのことを「rewarding(リワーディング)」といいます。
やりがいというよりは、報われると訳されることも多いですが。。。覚えておくと便利ですよ^ ^

話がそれてしまいましたが、みなさまに愛される駐車場が増やせるように、これからも一生懸命頑張りたいと思います😊
みなさま、暑い日が続くので体調管理には気をつけてくださいね!

それではまた!
posted by コインパーク スタッフ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

千葉県 清水公園

こんにちは。コインパークの阿部です。
久しぶりのブログ投稿になります。

先日、‘マツコ有吉の怒り新党’という番組でアスレチック公園の特集をしていたのを見て、さっそく千葉県にある清水公園に行ってきました!

その公園には100種類ものアスレチックポイントがあり、中には正月特番のSASUKEでやっているようなアスレチックがありました。

(千葉県出身のマツコ・デラックスも小学校時代に学校のレクレーション?で行ったことがあるとか)

混雑が予想される為、早めに清水公園に向かいましたが、やはり番組放送直後の休日。午前中に到着したものの、公園駐車場はすでに満車で出待ちの車も。。。

さすがに午前中では帰る人もいない為、近くで駐車場を探す事に。
この際、公園の駐車場より多少料金が高くてもいい!と思っていましたが、
運よく近くに駐車場があり、しかも最大料金が設定されていた為、駐車料金を心配することもなく利用することが出来ました。

普段、仕事で駐車場の料金をどうするのか話し合う事がありますが、やはりドライバーの立場に立つと、何時間停めるのか定かでないとき、駐車場に【最大料金】が設定されていると安心して利用できますね。

さて、話は戻っていざアスレチックへ!!!
アスレチックには【冒険コース】【チャレンジコース】【水上コース】の3つのコースがあり、なかでも【水上コース】は体力と運?がなければクリアできません。

【水上コース】はその名の通り、ほとんどのアスレチックポイントが池の上にあり、クリアできなければ池の中にドボンです。
ロープを使ってターザンのように向こう岸に飛び移るというポイントがありましたが、私は見事に1.3mの池にダイブしました

勿論、着替えを用意していたので、ずぶ濡れで帰ることはありませんでしたが。。。

なかなか、大人になってから擦り傷や痣を作って遊ぶことも無かったので、いい思い出になりました。
小学生や中学生に交じってガチで遊ぶ大人も悪くないと思いますww

全国には、色々なアスレチック公園があり大人も十分楽しめるところもありますので、他のアスレチックにも挑戦してみたいと思います!

以上、阿部でした!!

posted by コインパーク スタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

日々学び、日々成長

今回が初ブログになります、コインパーク第二事業部営業の田口です。

梅雨が始まりましたね…。
雨も降り、ジメジメした天気が続きますが
雨にも負けず頑張りましょう!!!!

話しは変わってしまうのですが、私は入社二年目になります。
二年目になったものの、まだまだ力不足で未熟者です。
なので、毎日が勉強、学びの日々です。

就職を気に上京をしたので、最初は土地名や地理などは全くわかりませんでした。
特に、舎人(とねり)は半年ほど"しゃじん"と読んでいました。笑
そんな中、営業活動で様々な場所を歩き、土地名も、地理もどんどん覚えることができました。
今では、乗り換えもスムーズ、駅で道を尋ねられれば丁寧に答えることもでき、
行きつけのラーメン屋(野方ホープ)もあります!!!!笑

新しい環境、新しい場所、新しい人たちに囲まれ、仕事をし、
いろいろな事を学び、成長しています。
今後もコインパークの営業として、一人の人間として、学び、成長し、
会社や社会に貢献し恩返しのできる営業マンになりたいと思います!!

以上、田口でした。
posted by コインパーク スタッフ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

日々開拓

こんにちは。
コインパークの柴田です。
久しぶりのブログ担当です☆

我々の仕事は一言で言うと開拓です。・・・・日々開拓です。

開拓に尽きます(笑)

・用地の開拓
・顧客の開拓
・美味しいラーメンの開拓  

この中で私が一番好きな開拓は「美味しいラーメンの開拓」

という事で!
誠に勝手ながら今回は美味しいラーメンMYベスト3の発表をさせて頂きます

1位 宗庵     北千住店     ☆☆☆ 豚とろみつけ麺
2位 代々木商店  代々木店     ☆☆  代々木スペシャル
3位 羅偉伝    高田馬場店    ☆   味噌らーめん
   弁慶     浅草本店     ☆   醤油か、福田さんの味噌!

皆様是非ご賞味下さい。


以上、柴田でした。
今後とも宜しくお願い致します。
posted by コインパーク スタッフ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

シートベルト for fun, fun, fun!

こんにちは!コインパーク第2事業部の中村です。
GW、皆様いかが過ごされましたでしょうか??
私はというと旅行などは行かず、特段変わり映えのないGWでした・・・
しかしこれから始まる梅雨が終われば、みんな大好きな、
あの夏が始まります

夏と言えばビーチです
ビーチと言えば、音楽界でビートルズと並ぶ重鎮バンド「ビーチボーイズ」です!
先日、そのビーチボーイズの中心メンバーであるブライアンウィルソンの来日公演があり、国際フォーラムまで観に行ってきました!
次々と繰り広げられる名曲たち!巧みな演奏と美しいハーモニー!
そして目の前であのブライアンウィルソンが歌っている・・・
本当に感無量の一夜でした。

そんな話はさておき、これからのシーズン車でお出かけの機会も増えて来ると思います。
そこで忘れてならないのは・・・そうです、シートベルトの着用です!
事故から安全に身を守る為、みなさん走行中にシートベルトをされていると思います。


シートベルト・・・公道で着用が義務付けされていることは常識ですが、
はたして駐車場内ではどうなんでしょうか。

答えは、駐車場内(勿論コインパーキング内も含まれます)でも義務付けされているんです。
一般の車が自由に出入りする駐車場も公道同様と見なされるという事です。
その為、当然シートベルトをせずに駐車場から出庫する事は違反となるので皆様お気を付け下さい!

ということで
駐車場から出庫される際も、慌てずにシートベルトを着用してからお出掛を楽しんで下さいね
posted by コインパーク スタッフ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

年末年始に思うこと

あけましておめでとうございます。
コインパーク東京本社・営業部の大野です。

いきなりですが、今年は申年。
サルと言えば、世界遺産・日光東照宮にある三猿の「見ざる、言わざる、聞かざる」が有名です。
でも、仕事においては正反対の「よく見る、よく聞く、よく話す」ことが大切。
物事をしっかり見極め、相手の本意を聞き出し、自分の意見を述べること、当たり前のことですがこれを今年の目標にしていきたいと思います。

さて、私はこの年末年始に山に囲まれた田舎に帰省したのですが、これまで無料だった駐車場にゲート機が設置されていて、「まさかこんな田舎町にコインパーキングができるとは」と驚いてしまいました。
このビジネスの最大のテーマは出店地の「需要と供給の見極め」であり、さきほど目標に挙げた「物事の見極め」の難しさを痛感するとともに、このビジネスの広がりにも可能性を改めて感じました。

この年末年始、多くの人が正月気分でいる中、暦に関係なく働いている方もいらっしゃったと思います。
そして、コインパーキングの機器も年末年始の休みなくフル稼働です。
24時間、365日、この便利な世の中を支える人と発明に改めて感謝。

最後になりましたが、今年も1年コインパークをご愛顧頂きますようお願い致します。


FullSizeRender.jpg
posted by コインパーク スタッフ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

今年もサンタがやってきた!

こんにちは。
株式会社コインパーク 企画推進室です。


去年に引き続き今年もみんなが笑顔になりました。
会社にサンタがやってきました

取引先の方が年末のご挨拶を兼ねて、毎年サプライズにお見えになるのです。
衣装はオーダーメイドとの事で、細部までこだわりがつまっていてとってもキュート。
しかも毎年バージョンアップしていって今年はライトまでピカピカしてました
こんなご挨拶、心に残って素敵ですよね。

余談ですが
今年のクリスマスは38年ぶりの満月だそうです。
今回を逃せば19年後の2034年がクリスマスの満月・・・

1年も10年も今振り返るとあっという間だった気がしますが
一日一日をなんとなく、ではなく意味をもって積み重ねていきたいと思います。

クリスマスに満月を見上げる事ができるなんてなんだか素敵ですね。

皆様、笑顔であったかいクリスマスをお過ごし下さい。


IMG_6306.jpg
posted by コインパーク スタッフ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ちょっと驚いたこと。 

はじめまして。コインパーク第一事業部の会川です。

我々営業マンは、駐車場用地を探して日々歩いているのですが、街の何げない風景に心が和んだり、ちょっと驚いたりすることがあります。

先日、杉並区某所の大学付近を歩いていたところ、「ノーベル賞受賞!」という幟が目に飛び込んできました。よく読むと今回受賞された方が、その大学の名誉理事長だったのです。
報道などで触れられていた記憶がなく、受賞された方の分野とその大学の分野が異なることもあり、「何でこんなところで?」とちょっと驚いてしまいました。


そしてちょっと驚いたことがもう一つ。東北楽天ゴールデンイーグルスが、外れ1位でオコエ瑠偉外野手(関東第一高)を指名したことです。
東北楽天は、優勝時に仙台に在住していたこともあり気にかけている球団なのですが、高校生外野手を指名したことと、単独で交渉権獲得したことがちょっとした驚きです。

ちなみに、プロ野球ドラフト会議(1位指名選手)の結果は以下となったようです。

●プロ野球ドラフト会議の結果一覧(1位指名選手)
【東北楽天】
 平沢大河内野手(仙台育英高)→抽選×
 オコエ瑠偉外野手(関東第一高)→単独指名確定○
【DeNA】
 今永昇太投手(駒大)→単独指名確定○
【オリックス】
 吉田正尚外野手(青学大)→単独指名確定○
【中日】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選×
 小笠原慎之介投手(東海大相模高)→抽選○
【西武】
 多和田真三郎投手(富士大)→単独指名確定○
【広島】
 岡田明丈投手(大商大)→単独指名確定○
【ロッテ】
 平沢大河内野手(仙台育英高)→抽選○
【阪神】
 高山俊外野手(明大)→抽選○
【日本ハム】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選×
 小笠原慎之介投手(東海大相模高)→抽選×
 上原健太投手(明大)→単独指名確定○
【巨人】
 桜井俊貴投手(立命大)→単独指名確定○
【ソフトバンク】
 高橋純平投手(県岐阜商高)→抽選○
【ヤクルト】
 高山俊外野手(明大)→抽選×
 原樹理投手(東洋大)→単独指名確定○

・・・と今後が楽しみな結果となりました。


さて、朝晩の寒さが身にしむ秋となってきましたが、秋といえばレジャーの季節です。
近年では、各地で行われるハロウィン関連のイベントなどに訪れる方も多いのではないでしょうか?

そこで都心などのレジャー施設に車で訪れる際に便利なのがコチラ
https://tomereta.jp/

WEB上で駐車場予約ができる「トメレタ」というサイトです。
せっかくのレジャーなので、行った先で駐車場情報から空いている駐車場を探して時間を浪費するより、予約可能な駐車場の周辺で楽しんでみるというのはいかがでしょうか?

予約可能な駐車場がない場合は、お近くの「コインパーク」をご利用くださいね!

特に今の時期ハロウィン等のイベントが多い六本木周辺では、六本木7丁目第2の施設等が台数も多くオススメです!

コインパーク 六本木7丁目第2 A-1478
       東京都港区六本木7丁目15番内
       駐車可能台数 115台


IMG_1729-001.JPG


posted by コインパーク スタッフ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

「コインパーキングでポイント!?」

はじめまして、コインパーク第2事業部営業 松崎です。

今年も猛烈に暑かった夏ですが、やっと落ち着いて過ごしやすくなってきましたね。
我々営業マンはほぼ毎日外回りしているのですが、とても仕事がしやすい季節になりました。

さて、当社は名前の通り「コインパーキング」の運営会社ですが、みなさんコインパーキングを利用する際に、ポイントカードは利用していますか??

御存知の方もいるかと思いますが、当社コインパーキングを利用していただくと「Pontaポイント」が貯まります。(一部施設を除きます)

御利用方法は、駐車料金を確認後、Pontaカードを挿入していただき、精算していただくだけで100円=1ポイントになります。
Pontaカードはローソンを始め、様々な店舗でPointを貯めたり、Pointを使う事が可能です。
Pontaポイント提携先




場所と時間によっては高額になる場合もある駐車料金も、今後ポイントを貯めて賢く利用してみてはいかがでしょうか?


以上、第2事業部営業 松崎でした。



IMG_3815.JPG


posted by コインパーク スタッフ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

街の変貌

こんにちは。
コインパーク営業部の根岸です。

早いもので、9月を迎え今年もあと4ヶ月となりました。
9月にはシルバーウィークがあり、地元に帰省される方が多くいらっしゃると思います。
久しぶりに地元に帰省すると、この街も変わったなあって思う事はありませんか??

長年空き家だった所が更地になっていたり、新しく建物が建っていたりと。
地元だからこそ、土地の変化には敏感な部分もあると思います。

私の地元では長年、空き家、空き地だった所が新地開拓され驚く程変貌を遂げました。
今では老若男女問わずとても賑やかな街です。
昔懐かしい光景が、変わりゆくものは寂しい思いもありますが、新地開拓された事により人口も増え、税金の収入も増え、公共機関等が増え、より住みやすい街になったと思います。

私も今後インフラの一環として駐車場の面で、皆様の街にお役立ちできるよう日々努力していければと思います
以上営業部根岸でした。
posted by コインパーク スタッフ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

猛暑が続いていますね。

こんにちは!コインパーク営業の川田です。

8月はお盆休みがありますね!
私は毎年家族でお墓参りをかねて、車で九州へ帰っています。
かなりの長距離ドライブになりますが、途中のSAに寄っては
ご当地のものを食べながら向うのを毎年楽しみにしています。
ちなみに福岡到着時に元祖長浜ラーメンを朝食として食べるのも楽しみです!

この季節は旅行や帰省される方も多いと思いますが、
水分補給とクールダウンに気を付けて素敵な夏を過ごしましょう!

それでは!



※弊社の休業期間は平成27年8月11日(火)〜16日(日)です。
17日より通常通り営業致します。

株式会社コインパーク
posted by コインパーク スタッフ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

コインパーク雑感

こんにちは。 コインパーク横浜営業所の田中です。
毎日暑いですね。 ☀
ビール🍺が美味しい季節になってきました! 楽しい夏はもうすぐです!
海、花火大会、祭などイベントが盛り沢山の季節ですよね。
皆さんもきっと車で出かける機会が増える時期だと思います。
イベント時の駐車場は混雑しますよね。
駐車場がどこも満車で車を駐車出来ないなんてこともあり、折角の楽しいイベントなのにストレスですよね!
でも最近では事前にスマートフォンで目的地近くの駐車場を予約出来るなんて便利なサービスも出て来てます。
今はスマートフォンで何でも出来ちゃう時代ですよね。
携帯電話がなく家の電話や公衆電話を使用していた時を懐かしく感じます。

夏は想い出を沢山作れる季節。
暑さ負けず頑張って行きましょう!
それでは✋
posted by コインパーク スタッフ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

空家対策

こんにちはコインパーク大阪支店営業部の毛木です。

早いもので大阪支店へ配属され3年の年月が経ちました。
京阪神間も東京の不動産市況好調に比例して売買が盛んに行われており、
3年前に比べ新しい建物が建築され、街並みが変化してきたと実感しています。
当社の運営する駐車場も徐々に増えてきまして、
少しずつ関西圏においても認知されてきたのではないかと思っています。
大阪、神戸にお越しの際に当社駐車場をご覧になった時は是非ともご利用をお願い致します!


さて、さる平成27年5月26日から「空家対策特別措置法」が施行されました。
古くなった建物を放置し続けると「特定空家等」と認定され固定資産税における軽減措置の対象外となり、最大で6倍の税率が付加されるといった内容のものです。
該当する物件を所有されていて対策に悩まれている方も少なくないのではないのでしょうか?

具体的には
・倒壊等著しく保安上危険となる恐れのある状態
・著しく衛生上有害となる恐れのある状態
・適切な管理が行われてないことにより著しく景観を損なっている状態
・その他周辺の生活環境の保全を図る為に放置することが不適切である状態

上記条件等から「特定空家等」に判断された場合、
行政による立ち入り調査や行政代執行が行われるとのことです。
該当する物件を保有されていて、運用にお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら
是非とも当社コインパーキング運営をご検討ください!
場合によっては建物解体費用の負担を当社で請け負うことが可能です。


大阪では5月の時点で30℃近い日があり、夏を前にして肌が黒くなってきました。
これから本格に夏を迎え、今年も例年以上の暑さになるのではないかと思います。
電気代の上昇は気になりますが適度に空調を利用し、
熱中症には十分ご注意され厳しい夏を乗り切って頂きたいと思います。
posted by コインパーク スタッフ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

成長

こんにちは!

コインパーク営業部の水野です。

GWが終わり、暑い日が続いていますね。
外を歩くと汗が止まらないです。
まだまだ暑くなると思うと夏が怖いですね。

突然ではありますが、GWに娘が1歳の誕生日を迎えました!
子供の成長はとても早いですね。
ついこの前やっと寝返りができたと思ったら、
もう一人で立てるようになりました。
たまに言う「パパ」がもうたまらないですね!

誕生日の日に行った動物園では猿山に夢中になっていました!
なかなかその場から離れず、猿山ばっかり見てました。
何か近いものを感じたのだと思います。。

子供は常に新しいことにチャレンジし、
一つ一つ確実に成長していきますね。

私もチャレンジ精神を忘れず、娘の成長に負けないよう
暑さに負けず今日も頑張ってきます。

まだまだ暑くなるので、みなさんも暑さに負けないように頑張っていきましょう!
posted by コインパーク スタッフ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

こんにちは!

コインパーク営業部の岩渕です。

寒い季節にようやく終わりが見え、都内でも桜が咲き始めました。
外回りの営業マンにとって1年のなかで一番嬉しい季節です。


先日、商談で大手戸建販売の会社に伺ってきた際の話ですが、

訪問先のロビーで案内されるまで椅子に座って待っているところ
ふと回りを見渡すと、これから面接があるだろう就活生の皆様が
背筋をぴーんと伸ばし、とても緊張している様子で待っている姿が目に映りました。
数年前の自分を見ているようで、なんだか笑ってしまいました。

新卒で入社し、何回かの春を迎えましたがその度に
1年前の自分はどうだったか。
どう成長することができたのか。
次の春までにはどう成長したいかを考えます。
また次の自分に出会うために・・

なんて意識高い系なことを言ってしまいました。


季節の節目は体調を崩しやすい時期です!
特にこの時期は肝臓を酷使しすぎないように気をつけましょう!

posted by コインパーク スタッフ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

スノボ!

こんにちは♪
コインパーク営業部の田中翔平です(^^)

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますね。
こんな時はコタツに入って一日中ゴロゴロしていたいものです。
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
体調管理にはしっかり気を付けてくださいね)^o^(

冬は寒いですが、楽しいこともいっぱいありますよね。
僕は先日スノーボードに行ってきました!
場所は長野県の戸狩温泉!
大学時代のサークルの友人達と滑りに行くのが毎年の冬の恒例行事になっています。

002.JPG

当日の天気は快晴!写真で伝えきれないのが残念ですが
とても素晴らしい景色でした!
仕事で溜まったストレスを開放できて、とても気持ちが良かったです!

さてさて、みなさんスキーやスノーボードに出かけるときは何で行きますか?
やはり多くの人は車で行きますよね?
私が行ったスキー場も駐車場は車でいっぱいでした。

やはりゲレンデや観光地の駐車場需要は目を見張るものがあります!

いつか自分が開設したコインパークの駐車場に駐車して、ひと滑りしてみたいものですね!
ということで、日々営業活動に励みます!(^^)!
ではでは♪
posted by コインパーク スタッフ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする