2015年03月06日

スノボ!

こんにちは♪
コインパーク営業部の田中翔平です(^^)

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますね。
こんな時はコタツに入って一日中ゴロゴロしていたいものです。
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
体調管理にはしっかり気を付けてくださいね)^o^(

冬は寒いですが、楽しいこともいっぱいありますよね。
僕は先日スノーボードに行ってきました!
場所は長野県の戸狩温泉!
大学時代のサークルの友人達と滑りに行くのが毎年の冬の恒例行事になっています。

002.JPG

当日の天気は快晴!写真で伝えきれないのが残念ですが
とても素晴らしい景色でした!
仕事で溜まったストレスを開放できて、とても気持ちが良かったです!

さてさて、みなさんスキーやスノーボードに出かけるときは何で行きますか?
やはり多くの人は車で行きますよね?
私が行ったスキー場も駐車場は車でいっぱいでした。

やはりゲレンデや観光地の駐車場需要は目を見張るものがあります!

いつか自分が開設したコインパークの駐車場に駐車して、ひと滑りしてみたいものですね!
ということで、日々営業活動に励みます!(^^)!
ではでは♪
posted by コインパーク スタッフ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

豆知識

こんにちは!
新入社員の村山です。
4月に入社して、もうすぐ1年が経とうとしております。
皆様のお役に立てるような駐車場を作るべく、営業活動に励む毎日を送っています。

突然ですがみなさん、渋くて食べられない柿を甘くする方法ってご存知ですか?
柿を甘くするには、まず柿のヘタの部分に焼酎をちょっぴりつけます。
その後柿をビニール袋に入れて1週間ほど置いておきます。
すると柿が信じられないほど甘くなり、さらに種も溶けて無くなるらしいんです!

不思議ですよね?

実はコレ、営業で出会ったオーナーさんに聞いた豆知識なんです。

営業活動をしていると、多くの人に出会います。
そしてたくさんのお話を聞くことが出来るので、とても勉強になります!
それも営業のやりがいの一つですよね。
これからも新たな出会いを求めて、日々営業をしていきます。

そんなオーナーさんの勧めで、最近ゴルフの特訓中です。
未経験なのでまだまだ全く打てませんが・・・

いつか一緒に周れるように、頑張りたいですね!
posted by コインパーク スタッフ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

新規開拓

あけましておめでとうございます!
新卒1年目営業の吉川です!
今回のテーマは、ラーメン×コインパーキング!

無題.png

私は神奈川エリアを担当しているのですが、あちこちにラーメン店があります!
大学時代、ラーメンサークルに入っていた私にとっては素敵な環境です!笑
そんなラーメン好きな私は、車でラーメンを食べに行く時もしばしば...

そんな時、ラーメン店の近くに駐車場がなくて
困ってしまう方も少なくないのでは??
ラーメン店の近くにコインパーキングがあると便利ですよね!
そんな、私の営業は新規開拓営業且つラーメン店新規開拓!
寒い季節がまだまだ続きます!
皆さん、暖房の付いた車でおいしいラーメンを食べに行きましょう!!
そんな時は、コインパークの駐車場に是非止めてくださいね!
宜しくお願いします!
では!

posted by コインパーク スタッフ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

我が社にサンタがやってきた!

こんにちは。
コインパークの宮下です。

本日は12月24日、クリスマスイブですね。
なんと弊社にはサンタさんがやってきました!
お取引先の方々が、サンタやツリー、トナカイの衣装で
クリスマスケーキを届けてくださいました。

IMG_1832.JPG

思わぬサプライズにとても驚きましたが、
一時仕事を忘れ、楽しい時間を過ごすことができました。
頂いたケーキは社員一同、美味しく頂きました。
ありがとうございました。
さて、皆さんはクリスマスをどのように過ごされるのでしょうか。
師走でお忙しい方もいらっしゃるかとは思いますが、
皆さんが素敵な時間を過ごせるよう、心から願っております。
コインパーク駐車場は年末年始も
24時間フル稼働で営業しておりますので、
お出かけなどの際には是非ご利用ください。
それではコインパークより、メリークリスマス!!
posted by コインパーク スタッフ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

さまざまな出会い♪

コインパーク大阪支店の上村です。

僕たちコインパークの営業をしていると、
さまざまな方に出会うことができます。
そんな素敵な方の中の一人、
女子プロボクサーの好川菜々さんです!
好川さんは、2014年3月に、
東洋太平洋 女子ライトフライ級チャンピオンになりました。
次は、いよいよ世界タイトルに挑戦するそうです。

彼女の試合を応援しに行ったりする中で、
目標に向かって突き進むことへのマインドの高さにいつも驚かされます。
その眼には迷いが無く、自信に満ち溢れていて、
とても気持ちがいい!
もちろん、それは日々の並みならぬ努力の賜物であるのは言うまでもありません。
営業の仕事もマインドはとても大切。
だから分かるのです。

僕が好川さんを見て感じ取ったマインド。
それを僕自身が周りに感じてもらえるような人間になりたいと思いますし、
そんな後輩を育てることができる人間になりたいと感じる今日この頃です。

さて、2014年もあとわずかです。
ラストスパート、がんばりましょう!!
posted by コインパーク スタッフ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

秋よ・・・来い来い!!

ブログ(紅葉)画像.jpg


こんにちは、新入社員の藤原です。
最近は、昼間の暑さは残っていますが、
夜には少し涼しくなったりして、
少しずつ季節が秋へと向かっているのかな、
と感じてきました。

私は非常に暑さが苦手あせあせ(飛び散る汗)な為、
過ごしやすくなる秋がとても楽しみですわーい(嬉しい顔)
気温だけでなく、ぴかぴか(新しい)読書、芸術、食欲ぴかぴか(新しい) 
と楽しみな要素が秋には沢山ありまするんるん

そんな中でも私が楽しみにしているものの一つに
紅葉がありますexclamation×2
大学では植物かわいいについて学んでいた為、
様々な樹木の紅葉を知る事が出来ました
そんな中でも特にお気に入りなのが

ハナミズキの紅葉です。
ハナミズキは花に注目されがちですが、
紅葉した葉もとても美しいので、
今回の秋には是非注目してみていかがでしょうか?

このような自然の変化に触れながら、
様々な土地を歩き、勉強を重ね、
一日も早く立派な営業マンとして活躍出来るように、
これからも頑張っていきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

☆営業部☆藤原☆
posted by コインパーク スタッフ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

いよいよ夏到来!!

ブログ(海)2.jpg



こんにちは。
コインパークの柴田です。
今年も暑い夏晴れ、海の季節がやって来ましたねるんるん
皆さんもう海水浴は行かれましたか?

ここで一つ海水浴に役立つ
『豆知識』ひらめきをお伝えしますexclamation×2
皆さんクラゲに刺された経験ってありますか?
痛いし、後は残るし、最悪ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

実は……

クラゲが大量発生してしまう条件ってあるんです。
「満月の翌日、海→砂浜に向かって風が吹く日」

この条件が重なってしまうと
クラゲは大量発生してしまいますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん海水浴に行く際には気を付けて下さ〜いexclamationexclamation


☆営業部☆柴田☆
posted by コインパーク スタッフ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

☆私のマイブーム☆

ブログ(握り飯).jpg



久しぶりの登場、阿部でするんるん

私の最近のマイブームひらめきを紹介しますぴかぴか(新しい)
「ゆず塩飴」
 ゆずの味と、塩分の感じが絶妙ですっ☆
 スポーツや、外出先で汗あせあせ(飛び散る汗)をかいた時の
 塩分補給におススメ(;・`д・´)

「一蘭」
 麺は固め、辛味噌1/2、にんにく1片がベスト☆
 長い髪は必ず縛りましょう手(チョキ)

「おむすび権米衛」
 “たこむすび、玄米、赤だし味噌汁”の
 セットで頼むのがツゥーです!!
 暑い夏は、涼しい四ッ谷アトレのイートインレストラン
 食べるのがお勧めっ☆

お菓子の中では、
「ジャガビー」
 じゃがいもの味が活きてます!!
 やっぱりうす塩が一番ですねわーい(嬉しい顔)

以上が最近のマイブームですが…
全部食べ物・・・ (´・ω・`)しょぼーん

またお勧め商品が増えましたら
お知らせしますかわいい


☆営業部☆阿部☆


posted by コインパーク スタッフ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑いぃぃいい!!!!!


ブログ(腕まくり).jpg


こんにちは営業部の梅田です。
今年も暑い晴れ毎日ですダッシュ(走り出すさま)

帰宅してシャツを脱ぐと日焼けしたところが
はっきりとわかるぐらいですわーい(嬉しい顔)

営業活動中は土地を探す為に
1日中外を歩き足まわる事もあるので
お茶を何本も飲んでしまいますexclamation×2exclamation×2

皆さんも、体調管理には気をつけて
頑張りましょうるんるんるんるん


☆営業部☆梅田☆
posted by コインパーク スタッフ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

営業マンっ♪♪


ブログ(パソコン2).jpg


「今日はどんな1日にしよう?」と考えながら
日々仕事をしています。

営業成果を出すまでの道のりは本当に地道で、
私には長い日数と時間を要します。
今日はその成果を出すまでの1過程と思い、
1つ何かしらの成功と失敗を積むように日々働いています。

営業先でピシャリあせあせ(飛び散る汗)と断られたら、
まだ伝えたいことを伝えてないのに…
と辛くなることも多いですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ここで折れずにもっと頑張っていけるよう
体力もメンタルも強くもたなければと思いますexclamation×2
一人前になれるよう経験数を増やしていきたいです。

これからもどうぞ、
コインパーク駐車場にご興味を持ってくださった方、
偶然にもこちらのブログペンを読まれた方々、
どうぞご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


☆営業部☆角田☆
posted by コインパーク スタッフ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

いよいよ本格的な夏が来るっ!!!!

ブログ(プール).jpg



こんにちわ。
関東では、7月17日に梅雨明けしましたexclamation×2
平年よりも4日早いそうですよかわいい

毎日厳しい暑さ晴れですが、
栄養&水分をしっかり取って
体調管理には気をつけていきましょうるんるん


☆営業部☆柏沢☆




posted by コインパーク スタッフ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

春の恒例行事!!


今年度で2年目になりました、営業部の中村です。

新入社員としてコインパークに入社してから、
二度目の春を迎えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今は目黒区を担当区として
日々営業活動を行っているのですが・・・


目黒といえば目黒川の桜ですぴかぴか(新しい)

まさに満開!!

目黒川.JPG


ちなみに私は、中目黒にお花見かわいいに行くのを
5年前から恒例行事にしています。

普段はお洒落で落ちついた中目黒の街ですが、
この桜の季節になると休日は大勢の老若男女で賑わいます。

私はというと、例年通り、目黒川沿いで出店している露店で
ビールビールやスパーリングワインバーを買って、
飲み歩きながら、今年の桜を堪能しました。

外でお酒を飲みながら桜を見るのは、
本当に気持ちのいいものでするんるん


また目黒川沿いには自社施設が多数ありますexclamation×2
今までは何気なく通り過ぎていた施設ですが、
今年はコインパークの一員として、
ついつい稼働状況が気になってしまいました手(パー)

弊社の時間貸駐車場を是非ともよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2

☆営業1課2係★中村☆



posted by コインパーク スタッフ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2年目突入〜☆

ブログ(桜).jpg

こんにちは。
2回目の登場の営業部1課1係の藤田佳菜子です。
早いもので、もう4月も中旬です。
私の社会人2年目を迎えましたわーい(嬉しい顔)

後輩もでき、先輩として
努めていかなければいけないのですが、
まだまだ勉強中ペンの日々が続いています。

寒さも落ち着き、外回りをするには
とても気持ちの良い天候になってきました。

皆さんはぴかぴか(新しい)お花見ぴかぴか(新しい)はしましたか?
私は、これからする予定でしたが
もう桜かわいいも散ってきてしまって、延期になりそうです。

今年はお花見を楽しむ暇がないくらい
忙しい日々だったようですダッシュ(走り出すさま)
毎日の通勤途中電車電車で、唯一楽しむことが出来ましたるんるん

春は色々な出会いや別れなどありますが、
新たな気持ちでリフレッシュして
仕事もがんばっていきますexclamation×2


☆営業1課1係☆藤田☆
posted by コインパーク スタッフ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

辛い時期!!

チュウリップ.jpg


はじめまして。
もうすぐ入社2年目の井戸です。

ここ最近寒さが和らいだと思ったら
また、寒くなってきました。
寒いのが苦手な私にとって辛い時期が続きますもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいになれば・・・と思うのですが
花粉症持ちあせあせ(飛び散る汗)の私には
それはそれで地獄爆弾なんですけどね・・・笑っ

さて、そんな季節ですが新入社員がもうすぐ入社してきまするんるん
まだまだ胸を張れるような先輩ではないのですが
少なからず助言が出来る先輩社員になれればと、
思っていますexclamation×2

インフルエンザや風邪など流行っていますが、
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。


☆営業1課1係☆井戸☆




posted by コインパーク スタッフ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

もうすぐ・・・春っ♪♪

ブログ(梅2).jpg


こんにちは、新入社員の角田です。
最近やっと手袋を外しても大丈夫なほど
暖かくなってきた気がします。

私は春を待ち遠しく思っているのですが、
先週あるお宅で、梅が咲いているのを発見しましたexclamation×2

駅構内では梅の鑑賞を予告するポスターが貼られており、
そのことがより暖かくなっていくのを楽しみにさせまするんるんるんるん

私はもう少しで入社2年目になります。
ますます仕事も楽しくなってきていますわーい(嬉しい顔)

正社員として働きだし、分からないことづくしの入社1年目。
大変お世話になった方々に感謝して、
これから社会人2年目を迎えられたらと
今から春の季節を楽しみに思っています。

そして、待ちに待った春には
同僚と花見がしたいと考えていますビール

春を元気に迎えいれられるよう
皆さまも、健康にはお気をつけください。


☆営業2課2係☆角田☆
posted by コインパーク スタッフ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

初めてづくしのお正月☆

ブログ(しし舞).jpg


新入社員の中村です。
時が流れるのは早いもので一月も終わってしまいましたが、
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はぴかぴか(新しい)社会人ぴかぴか(新しい)になって初めての実家での正月を過ごす為、三重に帰省させて頂きました新幹線新幹線新幹線

私には甥っ子(小学一年生)がいるのですが、
彼に会う事を何よりの楽しみにしながら・・・・

しかし大晦日の夜に実家に着くと、
母から「甥っ子は昨日から家族旅行で、
3日の夜にならないと戻らない」との事がく〜(落胆した顔)

あらかじめ購入した帰りの新幹線の切符は
3日の午後三時発・・・たらーっ(汗)

初めて用意したお年玉も手渡す事が出来ず、
自分の母親にお年玉を託し、
残念な気持ちで東京に戻ったのですもうやだ〜(悲しい顔)


が!
4日に甥っ子から
「おじちゃん、お年玉ありがとう」コールがありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

嫌いな科目・好きな科目について話す事もでき、
それはそれはとても嬉しかったのですが、
そういえば自分も同じような電話を
子供の頃にした事があるなぁ、と思い出しましたるんるん

その時はお礼を言われる側が、
こんなに喜ぶものとは想像もしていなかったですが・・・。

そんなこんなで良い気持ちで
仕事始めを迎える事ができました(笑)
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますexclamation×2


☆営業部☆中村☆

posted by コインパーク スタッフ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

もうすぐ春・・・?

久保 ブログ画像.JPG

はじめましてこんにちは、新入社員の久保と申します。
『新入社員の』と言えるのもあと数カ月・・・。
社会人となって、月日の速さを改めて感じるようになりました。
一日一日を大切にし、営業活動に励んでいる今日この頃です。

さて、一年中外を歩き続けている私たちですが・・・
土地の状態を記録するために会社からカメラカメラが支給されています。
私は元々写真を撮ることが大好きなので、
その日のランチ、晴天の空、面白い建物、出会った野良猫など・・・、
ついつい仕事とは関係ない写真まで撮ってしまいますわーい(嬉しい顔)

一年を通して撮るのに一番撮りがいがあるのはお花かわいいですね♪
紫陽花、ひまわり、コスモスと、季節の花で月日を感じることができます。
冬の花はなかなか街中でみつけられませんが
桜の季節もあっという間に来てしまうのでしょう♪
桜の季節までには後輩に恥じない営業マンにならなくては!
今日も頑張って外回りしてきますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


☆営業部☆久保☆

posted by コインパーク スタッフ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

残り2ヶ月・・・

ブログ(冬).jpg




こんにちは、コインパークの柴田です。
今年ももう残すところ2カ月、
立冬を迎え寒さが厳しい季節になって来ましたねふらふら

私は寒いのが苦手あせあせ(飛び散る汗)ですが、この季節の朝の空気は
とても澄んでいて、朝が清々しいので大好きでするんるん
暖かい布団から出て窓を開け、
皆さんにも是非、このぴかぴか(新しい)清々しさぴかぴか(新しい)を共感して頂きたいです。

これから益々寒くなりますので、
手洗い・ウガイを習慣に
皆さん風邪などひかない様気を付けましょうexclamation×2



☆営業部★柴田☆

posted by コインパーク スタッフ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

これからの季節は・・・

ラーメン.jpg


はじめまして。
新入社員1年目の藤田佳菜子です。
私は営業部に来て、2ヵ月目に入りました。

最近、やっと涼しくなってきて営業マンとしては
とても仕事しやすい季節のなったと思います。

私は夏が嫌いですexclamation×2

なので、今はとても私にとっては過ごしやすく
仕事がしやすい季節です。
しかし、また冬が来ると今度は「寒い〜ふらふら」って言いながら
仕事をすること間違いないです・・・・。

最近ラーメンにハマっていて、それもつけ麺なのですが。
以前からラーメンは好きでしたが、
営業部に入ってからは、毎日のように食べて
ネットや本でも美味しいつけ麺屋を探したりしています。

先日父親に会った時、ラーメンの話になって、
「俺はつけ麺、嫌いだから。」と言われてしまいました。
父親はラーメンが大好きで、つけ麺は嫌いなのだそうです。

これから、寒くなってきてラーメン&つけ麺が
美味しい季節になるので太らないように
気を付けなきゃと思いますあせあせ(飛び散る汗)

あと・・・・
何でお酒を飲んだ後は、ラーメンを食べたくなるのですかね?
でも本当に美味しいんですけどるんるんるんるん


☆営業2課2係☆藤田☆

posted by コインパーク スタッフ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

9月になりました。

ブログ(快晴)画像.jpg


こんにちわ!!
お久しぶりのブログ更新ですいません・・・

9月より弊社は17年目を迎えました。
より良い駐車場を運営していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

さて、9月になり2週間経ちましたが、
毎日30度超えで暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、バテていませんか?
来週位から涼しくなるみたいなので
今度の3連休で、
最後の夏を満喫してみてはいかがでしょうかるんるん



☆営業部☆柏沢☆


posted by コインパーク スタッフ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする