2010年12月11日

春近し!?!?

ブログ(梅3).jpg



こんにちわ。


頂き物の梅の花

  もうすぐぴかぴか(新しい)満開ぴかぴか(新しい)

     なりそうですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



☆営業部☆柏沢☆
posted by コインパーク スタッフ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

秋はどこに???

sora199.jpg




こんにちわ。
新入社員の高坂です。
最近は、一気に風が冷たくなり、
秋を通り越して冬に突入するのではないかと
感じてしまう今日この頃でするんるん

そんな中新しい駐車場用地を探しに
毎日外を駆け巡っています。
一社会人として、自己の健康管理はすべて自分の責任です。
それなので、営業は防寒対策が必須になります。
私は新潟出身ですが、寒さが非常に苦手ですふらふら
新潟の冬は雪が積もるため視覚的に寒いのに対して、
東京の冬はビルの隙間風が多く肌で感じる寒さです。
どちらが良いのかと言うと、どちらもよくありません。

寒いのに変わりはありませんあせあせ(飛び散る汗)

今年の冬は去年よりも寒い冬になるそうなので、
皆さんも風邪を引かないように十分気をつけて下さいねexclamation×2


☆営業1課☆高坂☆

posted by コインパーク スタッフ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

5ヶ月経ちました!!


ブログ(晴)画像.jpg


こんにちわ、新入社員の野口です。
早いもので入社して5ヶ月、営業部に配属されてから
2ヶ月が過ぎようとしています。

今は営業の先輩に同行し、営業のノウハウや
物件の見方などを教えて頂いているのですが、
営業の仕事は想像以上に奥が深く、
学べる事をとても楽しく感じていますわーい(嬉しい顔)

また、先輩たちはどんな小さな質問にも
その場ですぐに教えて下さるので、
疑問点を残すことなく1日の振り返りが出来るのが
とてもありがたいでするんるんるんるん

のんびりー(長音記号2)と過ごしていた大学生時代と違い、
毎日が充実している今は時間が経つのをとても速く感じます。
だからこそ、1日1日時間を無駄にすることなく、
学んだことは全て自分の力に出来る様、
日々成長していきたいと思いますexclamation×2

そして今年は猛暑晴れの言葉通り、毎日暑い日が続きますね。
足の痛みどんっ(衝撃)よりも汗の量あせあせ(飛び散る汗)に苦労するとは
予想していませんでしたダッシュ(走り出すさま)
9月もまだまだ暑い様ですが、
気温に負けずに頑張っていきたいと思います。



☆営業部☆野口☆



posted by コインパーク スタッフ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

3ヶ月経ちました!!

ブログ(ビル2).jpg




初めまして。
今年度4月より入社致しました新入社員の早川と申します。

4月から約3ヶ月間、管理部の方々に管理部研修として
時間貸駐車場のメンテナンス・集金・施設改善の
取り組み方などを教えて頂きました。

そして7月よりいよいよ営業部に配属され、
営業部研修が始まりましたぴかぴか(新しい)

営業部研修では先輩に同行し、営業の仕組みを1から丁寧に
教えて頂いています。
まだまだ未熟者の私ですが、なるべく早く1人前の営業を
行えるように日々頑張って行きますexclamation×2

そして営業部の先輩方や、管理部の方々に
教えて頂いた知識をきちんと振り返り
当社の強みを多くの方々に伝えられることの出来るような
営業マンになっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。



☆営業2課☆早川☆

posted by コインパーク スタッフ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

梅雨です・・・




こんにちわ。
営業部の柏沢です。

毎日、梅雨雨の季節特有のムシムシ・ジメジメしていて
憂鬱な気持ちになってしまいますね・・・ふらふら

早く梅雨が明けないかと待ち遠しいでするんるんるんるん

去年、関東では7月14ごろに明けた様なので
あと2週間くらいは、梅雨に負けずに頑張りましょうexclamation×2exclamation×2

熱中症にならないように水分補給は忘れずにして下さい手(チョキ)



☆営業部☆柏沢☆
posted by コインパーク スタッフ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

終了・・・

3.jpg


こんにちわexclamation×2

あっという間に
ゴールデンウィークが終わってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)
今日から仕事が始まった方も多いと思います。

天気も良いので頑張っていきましょうるんるんるんるん


☆営業部☆柏沢☆


posted by コインパーク スタッフ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月突入〜♪♪

桜2.jpg


今日、4月1日は入社式がありました。
今年は3名の新しいメンバーが仲間入りですexclamation×2

早くぴかぴか(新しい)コインパークの営業マンぴかぴか(新しい)として
頑張ってほしいと思います手(チョキ)



・・・PS・・・
去年入社した○○さんが3名の後ろ姿を見て
「もう1年経っちゃった・・・早いなぁ・・・」
とつぶやいていましたわーい(嬉しい顔)

きっとこの3名も来年同じようにつぶやくんだろうなぁと
思っちゃいましたるんるんるんるん



☆営業部☆柏沢☆
posted by コインパーク スタッフ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

明日は!!!!!

ブログ(桜3).jpg



こんにちわ。
今日は暖かくて、気持ちがいいですね晴れ

明日から新しいメンバーが仲間入りしまするんるんるんるん
今から社員一同楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


☆営業部★柏沢☆



posted by コインパーク スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ついに・・・

炳.JPG


こんにちわるんるんるんるん
営業部の柏沢ですわーい(嬉しい顔)


この3連休は風ー(長音記号2)が強かったですが、
晴れ気象庁雨の発表によると
20日東京で、桜かわいいが開花したそうです手(チョキ)


昨年より1日、例年より8日早く、
1990年等に並ぶ過去3番目の早さだそうですexclamation×2


都心の満開は約1週間後くらいになるみたいです。


お花見に行く方、お車でお出かけの方は、
お近くの青いPのマークの駐車場をぜひご利用下さいませぴかぴか(新しい)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓




RCp[N@Sp.png


☆営業部☆柏沢☆

posted by コインパーク スタッフ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

久しぶりの〜☆

雪道路.jpg


お久しぶりのブログ更新になりすいませんあせあせ(飛び散る汗)
営業部の柏沢です。

昨日の雪はすごかったですねexclamation×2
東京都心でも積雪1aを観測したそうですよ雪

今日もまだ雪が残っているので、
足元には気をつけて下さいるんるん


では、今日も1日頑張りましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


☆営業部☆柏沢☆




posted by コインパーク スタッフ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

謹賀新年

ブログ(富士山雪)画像.jpg



あけまして おめでとうございます。

本年もコインパーク社員一同、精進してまいりますので
今年も一層のご愛顧を賜わりたく謹んでお願い申し上げます。



☆営業部☆柏沢☆






posted by コインパーク スタッフ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

おすすめの本♪♪

ブログ(ランプ).jpg



ブログではご無沙汰しています。
営業1課になりました阿久津です。

秋も深まり・・・
朝夕は寒くなり、体には気をつけなければいけませんね。
営業に出ていても涼しい気候で助かっています。
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で窓を開けながら和んでいるのは
気持ちがいいもんですわーい(嬉しい顔)
駐車する際にはコインパークをご利用ください手(チョキ)

「・・・の秋」というのが多くて、
食欲の秋、の秋、の秋とありますが、
今日は「読書本の秋」ということで、
再度読み始めた本を紹介したいと思っていますexclamation×2

『二百十日・野分』
 夏目漱石
 新潮文庫 2005年三十三刷 1976年初版

二百十日は季節を表す言葉らしいです。
Wikipediaによると、
≪二百十日(にひゃくとおか)は雑節の一つで、
立春から数えて210日の事。毎年9月1日前後。
季節の移り変わりの目安となる「季節点」のひとつ。≫
だそうです。

この文庫には二作入っています。
■二百十日は、碌さんと圭さんが阿蘇山登山をする物語。
その中で語られる話がおもしろいですねるんるん
碌さんが掲げる「豆腐屋主義」。
金持ちが横行する非人情な社会を人情味あるものに変えようと
碌さんが立ち上がろうとしているのです。
季節感がある文体、熊本阿蘇の昔の方言があったり、
隣の部屋から聞こえる竹刀と小手の話など、
なかなか面白い描写があります。

■もっと面白いのは「野分」の方でして。
こちらは、田舎の中学校を自分の理想主義のために
追い出される文学者・白井道也と昔の教え子の話です。
「解脱と拘泥」の論文は「胃の悟り」のくだりが妙に納得できて
不思議な面白さがあります。
白井先生は講演の方が興味深く、
「事故は過去と未来の連鎖である」と説きます。
明治40年の間に何が行われたか、
沙翁が出ない、ゲーテが出ない。
工業化社会を取り入れ、物資主義を取り入れたに
過ぎない日本。
明治の若者は、過去を重複するために生きるべきではなく、
これからの前例を作るために生きなければならない。
身分を越えて知見を広め、
良い日本を作ることが若者の使命である。
と、説いています。
明治時代当時の社会的背景を敏感に感じていた
ぴかぴか(新しい)漱石先生ぴかぴか(新しい)だからこそ書けた小説なのではないかなと思います。

興味がありましたらお読み頂ければと思います。


☆営業1課☆阿久津☆



posted by スタッフ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

独り立ちして♪♪

ブログ(名刺交換).jpg



4月に入社して、管理部研修・営業部研修を受け
独り立ちして4ヶ月が経とうとしています。

営業という仕事は、時間の使い方をしっかり
考えなければならないということを痛感しています。

皆、同じ時間を与えられている中でぴかぴか(新しい)良い成績ぴかぴか(新しい)を残す人、
そうではない人の違いはここにあるのではないかと
感じています。

その日1日の行動の仕方や、結果が1ヶ月の結果を左右し、
その1ヶ月の結果が年間の結果に影響します。

まだ私の中では、効率の良い行動パターンを
確立できていませんダッシュ(走り出すさま)

まずは自分のスタイルを見い出して、
それをどうすれば効率よく行動できるかということを
早く見つけなければなりませんふらふら

1日の中で多く動ければ
それだけ結果がついてくると思いまするんるんるんるん
まだ顧客がいない中では、動いていかなければなりません。

まずは、何が何でも数をこなすこと。

それに尽きると思いますexclamation×2



☆営業2課☆毛木☆

posted by スタッフ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

本日は晴れ(*^_^*)

木村空.jpg


こんにちわ、営業部の柏沢ですexclamationexclamation

昨日の雨が嘘だったかのように、
今日は、お日様晴れがニコニコわーい(嬉しい顔)
笑っていますねっぴかぴか(新しい)


皆さん、昨日の分も頑張りましょうるんるん




☆営業部★柏沢☆






posted by スタッフ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

〜台風〜

ブログ(雨)画像.jpg



こんにちわ。柏沢です。

午後になり、雨雨&風ー(長音記号2)が強くなってきましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰宅時間から、夜にかけてひどくなるそうですよふらふら


皆さん、気をつけてお帰り下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



☆営業部☆柏沢☆

posted by スタッフ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

☆快適☆

atui.jpg



こんにちわ、営業部の柏沢ですexclamation×2


お盆が明けたくらいから、朝晴れ・晩三日月涼しくなり
過ごしやすい季節になりましたねぴかぴか(新しい)

このまま、冬が早くやってきてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)
と思う毎日ですわーい(嬉しい顔)

しかし、天気予報によりとまた暑くなるらしいですよもうやだ〜(悲しい顔)
あの暑さが復活するかと思うと・・・


嫌ですねダッシュ(走り出すさま)


皆さん、インフルエンザがまた流行ってきているので
体調管理には気をつけて下さいね手(チョキ)



☆営業部☆柏沢☆

posted by スタッフ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

今週もお疲れ様です!!


こんにちわexclamation×2

ここ最近、梅雨雨の時期特有のジメジメあせあせ(飛び散る汗)した
毎日でしたねふらふら

うちの営業さんはもちろん、外回りの方々ご苦労様です。


ちゃんと水分喫茶店補給して、
ひと休みの時間も必要ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日は土曜日ぴかぴか(新しい)
お休みの人も多いと思います。
今週1週間の疲れをとって、有意義な休日を
お過ごしくださいっ☆★




☆営業部☆柏沢☆

posted by スタッフ at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

★☆★梅雨入り★☆★

こんにちわ。
営業部の阿部です。

先日、関東も梅雨入りし今日も朝から
雨が降っていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
髪の毛がまとまらず、湿気と闘う毎日ですパンチ笑っ


私たち営業は、徒歩での外回りが基本。
それなので、雨天の日には大きなカバンに傘を持ち・・・
ちょっと大変ですふらふら


やはり、雨天の時は車車(セダン)
乗る人も多いのではないでしょうか??
雨天時は視界も悪く、スリップし易いのでドライバーの方は
運転には十分注意して下さいexclamation×2


そして、目的地近くに下の青い駐車場マークの看板を見つけたら、
是非、ご利用して下さいるんるんるんるん
宜しくお願いします。



コインパー1.png



☆営業部☆阿部☆



posted by スタッフ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

2ヶ月経ちました!!!

ブログ(男).jpg



初めまして。
新入社員の梅田と申します。

4月の管理部研修を終え、
5月からの営業部研修に入ってから1ヶ月が過ぎました。

営業部研修では、先輩社員に1対1で同行させてもらい
ぴかぴか(新しい)営業ぴかぴか(新しい) 」というものを一から学ばせてもらっていますわーい(嬉しい顔)

初めは、先輩の後ろに着いて歩くだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
だったのですが、だんだんと歩くことに慣れてきて、
歩き出したころの様な足の痛みどんっ(衝撃)
なくなってきました手(チョキ)

まだまだ慣れていかないといけないことばかりですが、
ひたむきに頑張って新しい事をどんどん身につけていきたいと
思っております。

宜しくお願い致しますexclamation×2



☆営業部☆梅田☆


posted by スタッフ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

初めまして!!

sora.jpg


はじめまして。
4月に入社しました、榊と申します。

入社して1ヶ月は管理部で研修をしていました。

機械の仕組みやメンテナンス、集金、オープン、
施設撤去の手伝いと、駐車場がオープンしてからの
管理の仕方を学んできました。

5月に入ってからは、営業の先輩への同行が始まりました手(チョキ)
ちょうど気温も高くなってきて、外周りは噂通り大変ですふらふら

体力は問題ないと思っていましたが、
実際に一日中歩いてみると
足が痛くて大変ですダッシュ(走り出すさま)

無意識に、日蔭や、電車内ではクーラーに当たる場所に
逃げている自分にも気付きました・・・あせあせ(飛び散る汗)

晴れの乗り切りかたも、
先輩から学んで行きたいと思いまするんるん


まだまだわかないことだらけで、
先輩には迷惑掛けてばかりですが、
いろいろな事をたくさん学んでいきたいと思います。

宜しくお願いしますexclamationexclamation



☆営業部☆榊☆


posted by スタッフ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする