2009年05月25日

初めまして!!

sora.jpg


はじめまして。
4月に入社しました、榊と申します。

入社して1ヶ月は管理部で研修をしていました。

機械の仕組みやメンテナンス、集金、オープン、
施設撤去の手伝いと、駐車場がオープンしてからの
管理の仕方を学んできました。

5月に入ってからは、営業の先輩への同行が始まりました手(チョキ)
ちょうど気温も高くなってきて、外周りは噂通り大変ですふらふら

体力は問題ないと思っていましたが、
実際に一日中歩いてみると
足が痛くて大変ですダッシュ(走り出すさま)

無意識に、日蔭や、電車内ではクーラーに当たる場所に
逃げている自分にも気付きました・・・あせあせ(飛び散る汗)

晴れの乗り切りかたも、
先輩から学んで行きたいと思いまするんるん


まだまだわかないことだらけで、
先輩には迷惑掛けてばかりですが、
いろいろな事をたくさん学んでいきたいと思います。

宜しくお願いしますexclamationexclamation



☆営業部☆榊☆


posted by スタッフ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

はじめまして☆

ブログ(快晴)画像.jpg






こんにちは。 営業部の毛木康太と申します。

早いもので、4月に入社してから2ヶ月近く経ちました。
3月までは、自分は社会人になれるのだろうか?
と思っていましたが、なんとか頑張っております手(チョキ)

すでに足の裏にマメどんっ(衝撃)が出来ていて、
「ああ営業の仕事をしているのだな」
と実感しておりますわーい(嬉しい顔)

先輩について行くのが結構大変で、
「営業の人は歩くスピードダッシュ(走り出すさま)がとても速いexclamation×2」と
話では聞いていましたが、本当に速くてビックリしています。


1日でも早く先輩が教えて下さったことを吸収して、
ぴかぴか(新しい)一人前ぴかぴか(新しい)のコインパークの営業として活躍できるよう
頑張っていきます。

宜しくお願い致します。



☆営業部☆毛木☆


posted by スタッフ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

夏近い???

ブログ(快晴)画像.jpg



こんにちわ、営業部の柏沢です。

ここ最近、暖かい日が続いていますね!!
もう、夏はすぐそこまでやってきています晴れ

5月に入り、新入社員さんたちは営業部の先輩との同行で
毎日たくさん歩いて頑張っていますわーい(嬉しい顔)

1日でも早く契約を取った時の喜びぴかぴか(新しい)
経験してもらいたいと思います。

その為にも、今は日々たくさんの事を身につけていってほしいと思いまするんるんるんるん



☆営業部☆柏沢☆


posted by スタッフ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

桜〜♪♪

目黒川.JPG


こんにちは、営業部の木村です。

4月に入り、各地で桜が満開ですねかわいい
写真は、先日オープンした施設車(セダン)の近くです!!
キレイですよねexclamation×2

もうお花見はしましたか??
今週末までは桜が楽しめるらしいですよわーい(嬉しい顔)

お花見していない方はお早めに☆


お花見するを際は、
是非、目黒区下目黒2−4−16にある

下目黒2丁目第2駐車場
ご利用お待ちしていまするんるん

青いPマークが目印ですっ☆


☆営業3課☆木村☆
posted by スタッフ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

☆〃

こんにちわ。 営業部の柏沢です。

先週から会社説明会が始まり、来年卒業予定の学生さんが
来社してくれましたexclamation×2
来年一緒に働けることを、今から楽しみにしていまするんるん

そして、いよいよ明日4月1日は入社式☆〃
新しい4名のメンバーが仲間入りですぴかぴか(新しい)

早く独り立ちできるよう頑張ってほしいです手(チョキ)


☆営業部☆柏沢☆
posted by スタッフ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

春になりました☆

桜2.jpg


こんにちは。 営業部の吉田です。

もう春の陽気が多くなり、ポカポカ陽気で気持ちいい時季ですね。
桜の花も、もう少しで咲き
これから行楽に出かけることが多い季節ですね。

今年は、ETC利用で高速道路代が1,000円で
乗り放題ですし、車で出かける方が多いと思いますが、
くれぐれも安全運転でお願いします!!


お近くに青いPマークがありましたら、
是非、ご利用ください♪♪


下の青いマークが目印です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コインパー1.png


☆ 営業3課 ☆ 吉田 ☆

posted by スタッフ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンファレンスに参加してきました!! ,

桜.jpg



ここ最近は、やっと暖かくなり、過ごしやすくなりましたね晴れ

先日の3月16日月曜日に、
東京ドームシティ・プリズムホールにて
enジャパン主催の学生就職情報2010
『プロの仕事研究』に今年もコインパークは参加しました。
当日も暖かく、たくさんの学生の方たちが来場されました。

私たちの多くは、去年入社した新卒の営業メンバーでした。
後輩になるだろう・・・と思われる学生さんに
ぴかぴか(新しい)コインパークの良い所ぴかぴか(新しい)をしっかり伝えてきました。

来年の4月から、一緒に働けることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん


☆営業部・柏沢☆

posted by スタッフ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

辛い季節の始まりです!!

先週から,少しずつ暖かくなってきて
花粉症の季節が始まりましたねふらふら

うちの営業さんもマスク率が高くなっていて、
みんな辛そうです・・・

皆さんは大丈夫ですか??
早めの花粉症対策をして下さいぴかぴか(新しい)

薬を飲んで眠くなったら、
お近くのコインパークの駐車場にてご休憩して下さい☆〃
あっ、もちろん車に乗っていたらのお話ですよっ!!


★営業部・柏沢★
posted by スタッフ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2009年!!



寒中お見舞い申し上げます。

今年も、充実した一年にすべく、
コインパーク社員一同!精進してまいりますので、
今年も一層のご愛顧を賜わりたく
謹んでお願い申し上げます!!

寒い日が続き、春が待ち遠しい毎日ですが
皆様お体にお気をつけ下さいませ。


☆営業部 柏沢☆
posted by スタッフ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

時〜地域性

こんにちは。
営業部2課の阿久津です。

すっかり寒い季節となりまして、街を歩いているときにはコートが手放せないですね。

コインパークに入り、早くも半年が過ぎました。
「光陰矢の如し」というのは、まさにこの現状を表すためには丁度いい言葉なのかも知れません。

話は変わりますが・・・

いつも電車を活用しています。

私は元々日光市出身ですが、日光市を走る日光線は1時間に2本しか電車がありません。高校には、自転車で通学していたのであまり支障はありませんでした。
しかし、餃子とJazzとカクテルの街、宇都宮に出かけるときには、
大いに支障をきたすダイヤだったことは間違いないでしょう・・・

それに比べ、都会の電車の運行状況は私にしたら異常なものです。
山手線は2・3分に1本は来ますし、長く待っても5・6分程度ですものね。

さらに驚いたのは、2・3分電車が遅れただけでも怒り出す方がいらっしゃいますよね・・・

「仕方ないじゃん」・・・なんて安易に考える方です、私は。
それに、田舎でさんざん電車待ってましたし・・・。


やはり都会と田舎の時間の捉え方の違いなんでしょうねぇ。
その違いが鮮明に表れるのが、東京の時間と「沖縄タイム」の比較でしょうか。

沖縄には行ったことはありませんが、興味深いですね。
時間がゆっくり流れているのでしょう。

一概にどちらが良いというのはないと思いますし、優劣をつけるでもないです。それぞれにいいところがあると思うし、それが暮らし方にも深く関わっているのだなぁと。

そんなことを思いながら、今日も電車に揺られていきたいと思います。


☆営業2課 阿久津☆

posted by スタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

今年最後の月です!!



こんにちは。営業1課の安田です。

11月もあっという間に過ぎ、今年最後の月になりました。
外も、朝方など息が白くコートが必要に。。。
外に出たくないと思うことも度々。。。

しかし、クリスマスに向けて所々でイルミネーションぴかぴか(新しい)
点灯されてきましたクリスマス見ていると癒され、
温かい気持ちになり、寒さを忘れてしまいますね!!

是非見に行って、今年の疲れを癒し、
心機一転新しい年を迎える準備をしましょうるんるん

☆営業1課 安田☆
posted by スタッフ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

☆予防接種DAY☆

こんにちわ。営業部の柏沢です。

昨日は、前回のブログでもお知らせしたとおり
インフルエンザの予防接種の日でした。

痛いっと噂で聞いていたので、
最初ビクビクしていました。

先に受けた人に感想を聞いてみると
『すぐに終わるから、痛くないよ!!』とのこと♪♪

その一言に安心をして受けに行ってみると・・・
痛いです。 やはり、注射は痛いのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかし、我慢した甲斐あって今年は
インフルエンザの辛さから守られました手(チョキ)

皆さんも、早めに予防対策をして
寒い冬を元気に乗り過しましょう☆〃


  ☆営業部・柏沢☆


posted by スタッフ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今日から12月です☆

ブログ(富士山雪)画像.jpg


こんにちは。営業3課の東です。
ついに、12月になりましたね

12月と言えばクリスマス・カウントダウン等イベント事が多いですが、忘れてはいけないのが・・・

     インフルエンザ!!

私も、以前一度かかったことがあるのですが、ホントに辛いですよねふらふらたらーっ(汗)
今年は、会社で予防注射を受けるので大丈夫だと思います。

皆さんも良い年末年始を迎えられるように、インフルエンザだけには気をつけて下さいね。
寒くて外を歩くのは厳しいですが、いい年納めが出来るように
12月も頑張りまょう♪♪
posted by スタッフ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

11月になりました☆


今日から11月ですね!
そして、3連休初日です。

天候も、良さそうなので嬉しいですね。
紅葉を見に行くにはGOOD手(チョキ)


皆さん、良い休日をお過ごしください♪♪


☆営業部 柏沢☆

posted by スタッフ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

お待ちかねの・・・

コインパー1.png

明日から、3連休です!!
皆さんの予定は決まりましたか?

行動の遅い私は・・・

まだ悩み中ですたらーっ(汗)

皆さん、車でお出かけの際には
ぜひぜひ、コインパークの駐車場をご利用ください☆


上の青いPマークの看板が目印です♪


 ☆ 営業部 柏沢 ☆
posted by スタッフ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

秋はどこに・・・?

ブログ(雨雲)画像.jpg

こんにちわ。 営業部の柏沢です。

9月に入ってまた、暑さが戻ってきましたね。
毎日ムシムシして傘が手放せない・・・

この感じは、梅雨の季節を思い出してしまいますね。

早く快晴の空が出てくることを、
皆さんで祈りましょう!!


★営業部・柏沢★
posted by スタッフ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

暑い夏はもう終わり??

ブログ(晴)画像.jpg

初めまして!!
7月に入社しました柏沢です。

8月も最終週に入ったとたんに、
スッキリしない天気が続いていますね。


あの、暑い、暑い夏は終わってしまったのでしょうか・・・?


まぁ、春夏秋冬の中で夏が一番嫌いな柏沢としては
とっても嬉しいことなんですけどねっ♪♪


皆さんは今年の夏を満喫できましたか?

まだ出来てない・・・と言う方は、
きっとまだ間に合う・・・と思うので、
今週末にでも夏を満喫してみてください!!


        営業部 柏沢でした。

posted by スタッフ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

カメラが必需品!!

カマキリ木村7.29.JPG

こんにちは、営業部の木村です。
毎日暑いですね(*_*)
暑い中毎日頑張って更地を探したり、
不動産屋さんに飛び込んだり地主さんを訪ねたり・・・と
業務をこなしています。
しばらく記事を書いていなくてすみません!!

さて、毎日の仕事中に見つけたのが写真のヒマワリです。
都会のビル群を歩いているとなかなか見かけないのですが、
先週都会から少し離れた所を回っている時に見つけました。
2mくらいの背丈はありましたよ〜!夏ですね〜。
暑さを一瞬忘れる発見でした♪

そしてもう一つの写真がカマキリ。
子供なのかこれで大人なのかわかりませんが・・・。
これは都心で見つけました!
仕事で行く法務局の入口の花壇の中に
小さいながらに発見!!
思わず写真を撮ってしまいました。

写真・・・そうです、私たちはカメラが必需品なので
いつでもすぐ撮れるのです!
仕事の写真ばかりでなく、
たまにはこういうのもアリかな、と。
この前、もっと面白い風景を写真に納めましたので、
次回にでも載せたいと思います!

★営業部 営業2課 木村★
posted by コインパーク スタッフ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

夏バテ大丈夫?



こんにちは!

ようやく梅雨も開けて、夏本番ですね。
花火大会に、お祭りに、と夏のイベントも
沢山あって楽しみです。

ところで皆さん、日中は毎日暑いですよね。
適度な休憩、とってますか?

外回りで歩いてる方もそうですが、
車を使ってる方も無理は禁物ですよ。

それでは、夏バテしないように、一休みしてから、
今日も頑張って行きますか!!

★営業3課 細谷★

posted by コインパーク スタッフ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

雨の七夕だけど、暑い…

東君H20.7.7.jpg

こんにちわ!
入社して早4ヶ月、スーツでの初めての夏目前の今日この頃。

学生の頃はこの時期Tシャツ、短パン、
サンダルだった私ですが、
今は毎日スーツで汗だくです。

少し慣れてきた営業の仕事の他に
これからは、雨や暑さなど天候とも戦っていかなければ
いけないと思い、何年もの間この暑さを乗り越えて
仕事をしてきた先輩方は改めてすごいと思いました!

まだこの暑さは始まったばかりですが、
この夏を乗り越えて営業マンとしても
一皮むけていられたらなと思い
日々歩き回っております。

皆さんも日々水分補給だけはしっかりとって
暑さに負けず頑張りましょう!

★営業部 営業3課 東★
posted by コインパーク スタッフ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする