2016年02月16日

行列の先に

こんにちは、4月に一児の父になるコインパーク営業の済間です。

今回は美味しいラーメン屋をご紹介しようと思います。

昼しかやっていないこのラーメン屋は四谷三丁目にあります。
12時ぴったりに到着した先日も30人以上の行列!
雑誌等でも紹介されているのでこの人気なのでしょう。

そして気になるスープは・・・
まさに魚介の濃厚な出汁そのもの!
臭みはまったくなく本当によくこんな味が出せるなと一口一口に驚きです。

麺は中細ストレートで固めにゆで上がっているので、食感、スープへの絡み具合も抜群で本当に美味しい一杯でした!

さてそんな気になるラーメン屋の名前は??
がんこラーメンです

この味を求めて遠方より足を運ばれる方も多いそうです。


こちらのコインパーキングより徒歩約1分です。
コインパーク四谷舟町 A-182
東京都新宿区四谷舟町4番地(3台)
posted by コインパーク スタッフ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

新小川町の駐車場のご紹介!

ここ2日、東京はスッキリ晴れて、
気持のいい夏日を過ごしています。
でも、朝晩は涼しくても、やはり日中は
ジリジリの太陽に、営業の皆はちょっぴりお疲れ気味。
ガンバレ〜と涼しい部屋からエールを送るはしづめでした(笑)

さてさて、本日ご紹介する駐車場は、

東京都新宿区新小川町8にある

コインパーク新小川町駐車場です。

V@R.JPG

8台入庫可能な、きれいで広々とした駐車場です。
目白通りから少し入ったところに有りますこの地域は、
印刷屋さんや出版社が多く、本の街って感じです。

コインパーク新小川町駐車場より
神楽坂方面に徒歩30秒にある
カレーとオムライスのお店「Dumpty」
ラーメンの「まるなか」ワインと牛タンのお店「喜八」は
この町ではかなりの有名店。
今日は、カレーとオムライスのお店「Dumpty」をご紹介します。

ここは、カウンタとテーブル席3つぐらいの
こじんまりとした店内で、お店の入口はとても賑やか。

オムライスのメニューは6種類あって、
和風のしょうゆオムライスは、オムライスの上に
たっぷりのかつおぶしがユラユラ。
紅ショウガとのりがトッピング!見た目がお好み焼きのよう(笑)

カレーオムライスのごはんはしょうゆ味で、
ほのかに香ばしく、玉子はトロトロ。

そしてとても気になるのが、50円増しの1時からのメニュー
「黒ごまオムライス」とメニューに書いてある一言・・・
『大盛りはかなり大盛りなので気合いを入れて御注文下さい』
ううっ!この台詞・・
気合を入れて、一度はトライしてみたい気がしちゃいます。

カレーも種類が豊富で本格派!ドライカレーや
カレーピラフ、ハヤシライスなんかもあったりします。
スリランカカレーは、じっくり煮込まれた骨付き鶏が
ドカ〜ンと入っていて、ナイフなんか使わず骨から離れるので
食べやすく、あっさりしたカレーで、大人気!

お昼には行列が並ぶのに、夕方5時までしか
やっていないのが残念ですが、
だからこそ並んでも食べてみたい一品です。

お近くにお寄りの際は、
是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

浜松町の駐車場〜!

最近、春のせいか、
知らず知らずのうちに、鼻歌を歌っていることが
多いんですよ。(社内でも無意識に・・・)

その歌が、ビックリするほど古いと
なんだかものすご〜く、凹んだりしませんか?
(そんな人はいないか・・・)

私、めちゃくちゃ1人で赤面しています。


そんな話はさておき。
浜松町の駐車場をご紹介いたしましょう〜!


東京の浜松町駅や大門駅から徒歩2分
浜離宮庭園が目の前に広がるここ
東京都港区浜松町1丁目にある

コインパーク浜松町第4駐車場

2台駐車可能〜!

lSI[v (3).JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
lSI[v (5).JPG

昨年引っ越したばかりの文化放送が斜め前にあり、
世界貿易センタービルのすぐそば!
目の前の浜松町スクエアにTULLY'S COFFEEが
入っているので、ホッと一息いかがですか?
おっと!!
劇団四季の劇場もちょっと歩くとありますよ!
そして、何といっても〜
浜松町駅や大門駅から近いので、
駅付近の美味しいものが
車で行ってゆっくり味わえますよ!

大門駅上の隠れ家の店『Bistroてぬきや だいもん』は
OLさん達の人気ランチスポット!
なんと生パスタランチは、
常時七種類のランチに前菜、デザート
ドリンク飲み放題が付いて、1,000円ポッキリ!
たまにゆっくりランチなんかしちゃいませんか?

そんな時は是非このマークを目印に!↓↓↓

kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

北新宿の駐車場は・・・。

2月1日になりまして・・
コインパークは活気づいております!

お正月休み明けからエンジン全開!
お休み中に蓄積された脂肪を、思いっきり
燃焼しているかのよう・・・。

それは、私のことですね・・。てへへ(*^^*)>


さてさて、北新宿にある駐車場のご紹介を致しましょう!

東京都新宿区北新宿1丁目

コインパーク北新宿1丁目第3駐車場

5台入庫可能!!

PICT0064.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
PICT0069.JPG

なんと、お隣はまたまた当社の駐車場
コインパーク北新宿1丁目駐車場なんです!
付近にもコインパークがチラホラ〜。

この駐車場付近には、あの有名なラッキィ池田さんや
ちょっと昔、インパクト大だった武富士のCMの
振り付け師・川崎悦子さんなども、こよなく愛用している
都内最多42のスタジオ数を誇る『新宿村スタジオ』が
あります。
その一角に多目的イベントスペース『新宿村LIVE』も
あります。

お近くにお越しの際は、是非
このマークを目印にご利用下さい!

〓〓〓〓[〓@〓〓??????.png

★営業部 はしづめ★


posted by コインパーク スタッフ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

溜池山王そばの駐車場といえば・・

今日の東京は風が冷たく
冬本番か?と思われた本日

北風小僧の三太郎〜になりながら、
便利でビックな駐車場をご紹介しますぅ〜。

東京都港区赤坂2丁目

19台入庫可能

コインパーク国際赤坂駐車場

o? (1).JPG


ここは、溜池山王駅へは2分
外堀通りに面した、立地条件バッチリの駐車場です。
施設名の通り、「国際赤坂ビル」の中にあり
赤坂界隈に御用のある方には、喜ばれること間違いなし!

ちょっと車を停めて、周辺でランチをするには、

★『ドルチェヴィータ
ランチは玄米ご飯と惣菜10品、
それにメインの料理がつき、1000円
30品目をバランスよく取れる日替わりランチが
とっても有名!昼は和食で夜はイタリアンで
女性に人気があり、テラスもあるキレイな店内です!
なによりも、ヘルシー志向の体に優しいお店です。
当社駐車場からすぐ!

★『トニーローマ 赤坂店
バーベキュー・リブレストラン
ステーキとリブ・パンは食べ放題に
コーヒーも付いて千円ちょっと!
柔らかくてジューシーな
肉本来の美味しさを豪快に手づかみで
いかがですか?
国際赤坂ビルのお隣のランディックビルですよ!


溜池山王・赤坂にお車でお越しの際は
是非、ご利用くださいませ!!


★営業部 はしづめ★

posted by コインパーク スタッフ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

芝の駐車場です!!

あのアカペラグループのRAG FAIRも
ゴルフ用語にかぶせて唄っていましたねぇ〜。

芝公園とかでしっとりまったり会うとインじゃない?
フックの効いた言葉 心揺さぶられスウィング〜♪って
『パッティングLOVE』でしたっけ?
聴いたことはありますか?

そんな芝公園でしっとりまったりとする時に
お手軽にご利用していただきたい駐車場がこちら!

東京都港区芝2丁目

コインパーク芝第2駐車場

5台入庫可能!!

P1010141.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
P1010139.JPG

ここは戸板女子短大がすぐそばで、芝公園にも
徒歩4分の立地条件!飲食店も数多く、
コインパーク芝第2駐車場から徒歩4分の所にある

オーベルジーヌ (AUBERGINE) は
気軽に楽しめるフレンチレストランです。
ランチは、3500円で一通りのコースを楽しめ、
ディナーは1万円のコースで専門的知識が無くても
フレンチを堪能できるそうですよ。

KAZUSAYAのカツサンドは絶品だそうで、
カツがジューシーでお店の雰囲気も懐かしい下町っぽさが
とっても良いとの評判!お土産に持って帰れる
カツサンドはさらに最高のうまさらしいです。
コインパーク芝第2駐車場から徒歩3分

お近くにお寄りの際は、是非このマークを目印に
ご利用下さいませっ!


kadomaru.png

★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

西新宿の駐車場情報ですよ!

るんるん枯葉散る夕暮れは〜るんるん
るんるん秋の夕暮れてる山もみじ〜るんるん
ぴったりの11月も2週目なりました。
紅葉の季節ですが、ここ最近どこにも出かけていないので、
ちょっと真っ赤に染まった山々を見に行きたいですぅ。
きっと、表参道の銀杏並木も黄色に染まって
きれいなんだろうなぁ〜。

さてさて、本日の駐車場情報は・・。

東京都新宿区西新宿8丁目
コインパーク西新宿8丁目

nisihati1.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
nisihati2.JPG


近隣には美味しい食べ物屋さんレストラン
沢山ありますので
お近くにお車でお越しの際は
車(RV)是非ご利用ください!車(セダン)

お近くにお越しの際は
このマーク↓を見つけてください揺れるハート

kadomaru.png


★営業部 はしづめ★
posted by コインパーク スタッフ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区・港区エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする